10月18日




1_201510161603114aa.jpg




2_20151016160312f8c.jpg




3_201510161603137e6.jpg




4_20151016160315629.jpg




5_20151016160316121.jpg




6_2015101616032512d.jpg






キャルフレーバー

スカイライン

その他にもあちこちでイベントがあるみたい

今までにない日程かぶり

それだけイベント向きないい季節でいいタイミングなんだろうね

天気はどうかな

雨降らないといいね

最近

我が愛機

CRYSTAL BIRD

なるべく写真撮るようにしてるんだ

いつもはみんなのばっかりだからさ

別に進化はないけど目立った退化もない

でも一生懸命磨いてる

特にイベント前はね

せっかくの晴れ姿だから

写真に収めておこうって

今回は

浜名湖には行けないけど

クラシックカーフェスティバルinところざわにエントリーしたから

そちらで展示

みんなに見てもらおう

他のクルマと趣が違うので(どこに行ってもそうだけどw)

毎年リアクションが楽しみ

いつもダッシュとかに置くエントリーカード(票?)があるんだけど

郵送されてくるのはちょっと手書きで雑なので折れ曲がっちゃったりしてるので

ダウンロードしてプリントして少しでも綺麗にとシール作って貼ったりしてたんだけど

いろいろパソコンいじってたら

ダウンロードしたPDFをJPEGに変換出来ちゃって

JPEGだったら毎日写真の加工なんかで手慣れてるから

今までの苦労が嘘のように簡単に綺麗に出来たんだ



いつも使ってる写真プリント用の高い用紙でプリント

折れてないし雑でもない

いい仕上がりになりました




7_20151016160327fe7.jpg






DATSUN FIVE TEN

乗り始めてから12年になるのかな

CRYSTAL BIRD と名付けられ

現在の姿になって丸四年

製作に携わって頂いた皆様への感謝は忘れることはありません

まだまだお世話になりますね







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示