ところざわ Vol.3




1_201510201755240ff.jpg




2_20151020175525fdd.jpg




3_201510201755261e6.jpg




4_2015102017552973e.jpg




5_20151020175530da8.jpg




6_20151020175539d04.jpg




7_20151020175540b55.jpg




8_201510201755421f9.jpg




9_20151020175544320.jpg




10_20151020175545cac.jpg




11_20151020175553f78.jpg




12_20151020175555a3d.jpg




13_20151020175556db0.jpg




14_20151020175559142.jpg




15_2015102017560002c.jpg




16_20151020175609465.jpg




17_20151020175610d86.jpg




18_20151020175611302.jpg




19_20151020175613d17.jpg




20_2015102017561477b.jpg






これぞ正統派

オリジナルキープの赤い510

今や希少な1800SSS

昨年もお隣だったから「今年もよろしく~」って朝からご挨拶

ディーラーメカニックの息子さんが次期オーナーさんと決まっている

なんとも羨ましい

クルマも嬉しいだろうね~

自分が写真撮ったりウロチョロしてる時にも

CRYSTAL BIRD さん見守ってくれてありがとうございました

今回は入口近くのいい場所だったので

かなりの方に見て頂いたようで

お隣さんも CRYSTAL BIRD を取り巻くヒューマンウォッチング

いろんなリアクションがあって見ていて楽しかったそうです

みんなが楽しい CRYSTAL BIRD

いいね!

ちょうどお隣さんのこの写真を撮っているときに

若いカップルさんが CRYSTAL BIRD さんを見学していたんだ

え~なにこれ!ど~やってドア開けるんだろう?

なんて聞こえてきたんだ

よくあることなのでそのまま聞いていたのね

そしたらさ

近くにいた別の男性が右手上げてボタン押すジェスチャーで

リモコンだよ、リモコンで開くんだよ!

って教えてあげてた

カップルさんもへ~みたいな感じで楽しそう

リモコンさん

満足気にそのままどこかに行っちゃったけど

自分は見覚えのない人でさ

面白かったな~

説明してくれたお礼言えばよかったw

みんなが楽しい、自分も楽しい CRYSTAL BIRD

いいでしょ~







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示