Z-Challenge




ニスモフェスティバル

エキシビジョンレースは三つあったんだ

ヒストリックカーと現行のGT-Rのワンメイク

自分はヒストリックカーをメインに考えていたんだけど

もう一つの

Z-Challenge と呼ばれる現行のZのワンメイク

このレースに知り合いの方が参戦するという情報を得たので

スナイパーしてきました




1_20151130201920d00.jpg




2_201511302019217d9.jpg




3_2015113020192202e.jpg




4_20151130201926fdb.jpg




5_201511302019264e4.jpg




6_201511302019358d6.jpg




7_20151130201937bd0.jpg




8_2015113020193977b.jpg




9_20151130201940daf.jpg






なんの予備知識もなく

どのマシンが知り合いなのかもわからず

パンフレット見て調べて

あ、56号車なんだ…

よ~し

56号車、56号車…て探しながら撮るありさま

で、レース始まってビックリ

二番手で走ってきて

ガンガントップ争いしてるんだ

後半トップに躍り出る場面もあったんだけど

最終的には二番手でチェッカー

でもね

凄いアグレッシブな走りでさ

見ていてゾクゾクしちゃったよ

場内アナウンスでも

1コーナーの突っ込みでのアグレッシブさを繰り返していたんだ

初めて見るレースだったけど

ちょ~面白かった

ま、知り合いって言っても

何回かお話ししただけで

よくあるこっちから一方的なあれだけどね(笑)

でも

これからも一方的にあれしちゃうつもりです

実はね~

このドライバーさん

この人でね~

こんな方でもあるんだ

ハンパない

だから応援しちゃう







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示