AWARD




1_20151207195947a62.jpg




2_20151207195948960.jpg




3_20151207195950ed1.jpg




4_20151207195951a81.jpg




栃木の親分

KEN AUTOMOBILE さん

完璧に仕上げられたオハコのクラウン

展示に至るまで気を抜かない

その甲斐あって

お見事

BEST DOMESTIC



思っていたら

Pick AWARD もゲット

素晴らしい

おめでとうございます

オーナーさんと一生懸命ディスプレイを仕上げている姿が印象的でした

流石だなぁって思っていたら

大きなタテは初めてなんだってさ

意外だよね










5_201512071959534df.jpg




6_20151207200001478.jpg




7_20151207200003b20.jpg




8_20151207200005d13.jpg




9_20151207200006adb.jpg




10_201512072000080ff.jpg




11_2015120720001690c.jpg




12_2015120720001860b.jpg




13_20151207200019ac5.jpg




14_20151207200020177.jpg




15_20151207200022656.jpg




16_201512072000399c9.jpg




17_201512072000407e2.jpg






さぁ

こちらはここ数年あちこちで大活躍な HIFENCE さん

見事 BEST JAPANISE CAR をゲットしたのは210サニーさん

ボディーサイドのロゴが変わるだけで

ずいぶんと印象が変わるんだなぁ

って思っていたら

リアに雰囲気モリモリなスポイラー

リムもカラーが変わってる

なんかもう渾身のサニーだよね

今回のこのアワードは

このクルマのためにあったようなものだったぜ

ん?

どのクルマも相変わらずカッコいいなぁ



あれ?



カローラ



956



914



スゲ~

みんな COOL ゲットしてる!

流石だ

どこに行っても

HIFENCE さんたちはセンスがいいって言われていた

この大舞台でもその評価は変わらなかった

なんか

サニーがアワードってことで

すげ~嬉しかったんだけど

みんな揃ってのアワードって感じで

勝手に盛り上がっちゃって

感激でした

みなさんおめでとうございます







一枚だけどうしても気になって画像加工しております。ご了承下さい。

さてどれでしょうw











1T7A0605.jpg




これでした~

気になるでしょ









コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもお世話になっています
毎回綺麗な画像でとてもうれしいです
ありがとうございました。

Re: No title

お疲れ様でした。

こちらこそ自分のことのように嬉しい気分にさせて頂き感謝です。

混雑の中、ご挨拶しかできなかったのでまた今度遊んでください。

No title

はじめまして、カローラの者です。
仲間全員アワード、夢のようでした、
自分の車もアップして頂きありがとうございます。

Re: No title

わざわざコメントありがとうございます。

タニさんのカローラはずいぶん前からマークしていたので(笑)はじめまして感がなくてw

いつの日か遊び仲間に入れてください(笑)
プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示