2016.1 奥多摩 Vol.2




1 (1)




1 (2)




1 (3)




1 (4)




1 (5)




1 (6)




1 (7)




1 (8)




1 (9)




1 (10)




1 (11)




1 (12)




1 (13)




1 (14)




1 (15)




1 (16)




1 (17)




1 (18)




1 (19)




1 (20)




1 (21)




1 (22)




1 (23)




1 (24)




1 (25)






雪が降りましたね~

雪かきでヘロヘロなオッサンたち中高年の方々

もうちょい踏ん張って

週末まで頑張りましょう

そういえばね

奥多摩もすごく

寒かった

暖冬と言われてるけど

一月の奥多摩は

やっぱり寒い

家にいればそんなことないのにね

なんで

寒さを選ぶんだろう

二月は

もっと寒いんだろうね

頑張ろう







コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

とても寒かったですね。お疲れ様でした。
いつも素敵な写真をありがとうございます。
私にとって奥多摩に行く=YOUさんを探す!が楽しみであったりもします。
今度、熱々の缶コーヒーを投げますので受け取って下さい(嘘)^^;
この写真は来年の年賀状に使わさせてもらいます(笑)

Re: 初めまして

コメントありがとうございます。

缶コーヒーは大切なカメラの破損の恐れがあるのでご遠慮下さい(笑)
お気持ちだけで十分です。

あと11ヶ月ありますので、年賀状用にもっといいのが撮れるよう頑張ります!
プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示