Allthatlow x TMK'S WORKS 2016.2.27 1/3




Facebook でみつけたイベントに行ってみたんだ

主催は外人さんらしいけど

詳細がよくわからない

でも驚いたことに参加表明者が400人を超えていたんだ

最終的には500人超え

大黒に400台以上は無理だろ、とか思いながら

凄いことになること間違いなし

まともに行ったんじゃ入れないだろう

20時告知のところ

18時半前に到着

一般の方も多くまだまだ駐車スペースには余裕があった

今のうちにカレーだ

作戦も考えよう

同じ日のみなとみらいが22時告知だったから

20時すぎまで早く来たクルマたちだけでも撮って

21時に現地入り目指し

みなとみらいへ向かおう

そう思いながらカレーを食べ終え

外に出る



カレーのあいだに一気にそれっぽいクルマが湧くように増えていて驚いた

カメラを用意しようと CRYSTAL BIRD さんに向かうと

人々に囲まれていて近づけない

決していっぱいいたわけじゃないけど

俺のクルマだけど、どうよ!

みたいなのは嫌だからさ

人が切れるのを待つ

古いクルマだから珍しいんだね、きっと

自分のクルマなのにコソコソとカメラを準備することになってしまった

あ~

長くなっちゃったから

またね~




1_20160229141832f23.jpg




2_20160229141834566.jpg




3_201602291418363d1.jpg




4_20160229141837441.jpg




5_201602291418383b6.jpg




6_20160229141847d71.jpg




7_20160229141849b4d.jpg




8_20160229141849deb.jpg




9_20160229141851b02.jpg




10_20160229141853af3.jpg




11_201602291419028d0.jpg




12_20160229141903bc4.jpg












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示