Allthatlow x TMK'S WORKS 3/3





1_201603010907238f5.jpg




2_20160301090725de1.jpg




3_20160301090726617.jpg




4_20160301090727cf9.jpg




5_20160301090729da1.jpg




6_201603010907389fe.jpg




7_201603010907391c0.jpg




8_20160301090741c00.jpg




9_2016030109074220d.jpg




10_20160301090744908.jpg






土曜の夜だから

22時くらいには閉鎖になったのかなぁ

きっと閉鎖間際は大変だったろうね

噂によると

その前から

お~さんばしに流れたそうだけど

そっちはそっちで

凄かったらしいよ

駐車場内はすでに満車で入口から出口までずら~っと

さらには入口の渋滞がひどくなって

手前にあるおま~りさんがたくさんいる建物から

何事かと驚いておま~りさんが出てきたとか来ないとか

いずれにしても

すごいイベントだったよ

現行車のカッコいいクルマがたくさん

その割には

どれ撮っていいのかさっぱりでw

ちゃんと勉強してからまた撮りに行きたいなぁ




外人さんが主催だったらしいから

もしかしたら以前厚木でお会いした

tomodachi も来るかなぁなんて思ってたんだけど

どうやら入れ違いだったみたい

身振り手振りのジェスチャー大会やらずにすんだ(笑)




11_20160301090751269.jpg




自分が到着してすぐだったかなぁ

すぐ前に渋いハコスカ

でも残念、向きが反対で撮影出来ない

まぁよくあることなのでしょうがない

と、フラフラして戻ってくると

混雑の中、場所が変わってた

ラッキーって撮って

またまたフラフラして

さて、みなとみらいへ向かおうと CRYSTAL BIRD さんに戻ると

ありゃ、ハコスカさん隣に並んでる

混雑してるのにw

そしたらオーナーさんがやってきてご挨拶

どうやら奥多摩によくいらっしゃるそうで

自分も何度かこのハコスカを撮影していたらしい

世間は狭い

ハコスカって勝手にベテランのイメージだけど

このオーナーさんはやけに若い

聞けばこれ以上高騰すると買えないだろうと

昨年無理をして購入したんだって

金額聞いて驚いたけど

それでもかなり安く買えたらしい

きっとなが~い付き合いになるだろうね

大切にしてください

tomodachi には会えなかったけど

友達が出来た

はい

お後がよろしいようで







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示