2016.3.2 Sunny Day





2_201603041810364dd.jpg




1_20160304181035d62.jpg




3_2016030418103929f.jpg




4_20160304181040d2c.jpg




5_2016030418104172c.jpg




6_20160304181049792.jpg




7_2016030418105196e.jpg




8_2016030418105272f.jpg




9_20160304181054087.jpg




10_20160304181055fb7.jpg




11_20160304181104b3a.jpg




12_20160304181105976.jpg




13_2016030418110736c.jpg




14_20160304181108974.jpg




15_20160304181110baf.jpg




16_201603041812049b0.jpg




17_201603041812062aa.jpg




18_20160304181207c40.jpg




19_20160304181208e3f.jpg




20_2016030418121075a.jpg




21_201603041812206a5.jpg






3月2日

大黒パーキング

32のスカイライン

ミニ

32のZ

あとは



サニー

そう

サニーの日ってことでお邪魔してきました

っていうか

呼んでくれた

是非、この記念すべきイベントを撮影してほしい

と、頼まれた記憶はないけど

勝手に撮ってました

まぁ

呼ばれなくても行っちゃうけどね~

つづく~







コメントの投稿

非公開コメント

撮影ありがとうございました

nibosiです!
当日はお疲れ様でした!🙇
写真を全然撮らずに帰って後悔してたのですっごい嬉しいです!🤓

Re: 撮影ありがとうございました

お疲れ様でした。

呼んでくれてありがとうございました!

写真、まだあるよw

ありがとうございます!( *`ω´)
こんなかっこいい写真撮って頂けて
本当に行ってよかったです!
撮影の様子を伺ってはいたのですが、、、
きちんとご挨拶もできず、、、🙇🏼

引き続きブログ楽しみにしてます(*^_^*)

素敵な写真ありがとうございます。

写真拝見させていただきました!
本当に自分のサニトラかと疑うほどかっこよく撮っていただいて感激しています😊
またどこかでお会い出来たら嬉しいです🙏
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

お疲れ様でした。

ちゃんとご挨拶頂いたので、ちゃんと撮らせてもらいましたよw

しばらく引っ張るのでお楽しみに~

Re: 素敵な写真ありがとうございます。

お疲れ様でした。

お声がけありがとうございました。

短い時間でしたが、OSAKA君、HAMAMATUちゃんとともに初めてとは思えないユルさで楽しめました。

またお会いしましょう。
プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示