Sunny Day Vol.2




1_201603051636276b5.jpg




2_2016030516362955b.jpg




3_20160305163630dc7.jpg




4_20160305163632c0e.jpg




5_20160305163633d71.jpg




6_2016030516364049a.jpg




7_20160305163641e59.jpg




8_201603051636436a8.jpg




9_20160305163644374.jpg




10_20160305163646b49.jpg




11_20160305163653feb.jpg




12_2016030516365554b.jpg




13_20160305163656a98.jpg




14_201603051636589b0.jpg




15_20160305163659a46.jpg




16_20160305163707726.jpg






都内某所に富士山の夕景の写真を撮りに行ったんだ

いい天気だったんだけど

雲さんが出しゃばりすぎて

結局、姿すら見えなくて諦めた

初めて行く場所だったから

下見だけでも収穫ありってことで次回に期待

20時告知だったから

早めに大黒行ってカレー食べよ~

確か18時40~50分ころに着いたんだけど

もうすでにワイワイいるんだよね

サニーさんたち

急いでカレー食べて

入口で走ってくるところを狙う

でもここね

以前一般の方にひどく怒られた場所でね

あ、一般じゃないかな

フイルムで真っ黒のガラスの黒い高級車の怖い方々で

練習で撮ったんだけど、気に触ったみたいで

もう殴られるかカメラ壊されるかそれ以上を覚悟したくらいでさ

気乗りしないながらも

薄暗い中でライトのまぶしさに邪魔されながら

サニーって確認できたらカメラ構えて撮っての繰り返し

待てば待つほどジャンジャン来る来る

19時から20時30分すぎまで撮って駐車場内に切り替えたのね

そしたらもうサニーやらスカイラインやらミニとかいろいろで

すぐに満車状態

サニーの割合が一番でさ

当然、みんなも楽しそうにワイワイガヤガヤで

思うように写真が撮れなくて

まぁそれもストリートの醍醐味っていうか楽しみなんだけどね

でもこのままではマズイと思い

他のクルマたちはキッパリ撮らないことにして

サニーに絞って撮れるときに撮るみたいな感じで

だから前半は人が多すぎてあまり撮れなかったんだ

パラパラとお帰りの方々が出てきたころからそこそこ撮れるようになったんだ

だから

撮れなかったクルマはかなり多いと思う

ゴメンね

でも撮れたクルマはしっかりジックリ撮ったから

よく撮れてると思うよ

自分で言うのもなんだけどね~

人がいないときにサッと撮るか

カメラをセットしておいて人がクルマとかぶらない時にシャッター押すとか

それなりに気にして撮ってたんだけど

クルマのうしろはこの状況じゃしょうがない

場の雰囲気も出るかなぁって

でも

やっぱり盛り上がってると

どうしてもクルマの前で人が動かない時がある

お話の邪魔はしたくないから

そっぽを向いてじっと待つ

クルマなのかオーナーさんなのか

人気者の前には必ず人の群れ

どうしても人が切れず

あきらめて撮ったり




17_2016030516370882e.jpg




ず~っと待ってても

ぜんぜん人が切れないどころか

盛り上がっちゃって増えてくる場面もあったりして

あまりにも待ちすぎて

オーナーさん知り合いだったから

「写真撮らせてくれ~」って

そこにいたみんなを広げた両手でグワ~って強引に追いやって

慌ててカメラに戻ってシャッター押したんだけど




18_20160305163710ee3.jpg




グワ~てやった反対側に

まだ人が残ってた

このサニーはもうこれであきらめた



そんなこと知らないで

この写真の右側で

グワ~ってやられた人たちは盛り上がってた









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示