Sunny Day Vol.3




1_20160307084806d81.jpg




2_2016030708480873f.jpg




3_20160307084809565.jpg




4_201603070848103cd.jpg




5_20160307084812da6.jpg




6_201603070848191c6.jpg




7_2016030708482041b.jpg






今回も

ベテランの方や以前からのお知り合い

久しぶりの方からつい先日会ったばかりの方

いろんな方とお話しできて面白かったです

でも

写真撮ってるときは

話し半分しか聞いてないかもしれないよ

ゴメンね

そ~そ~、そう言えばね

初めましての方から何人も声をかけてもらいまして

ん?

なんで自分のこと知ってたんだろうw

お声がけありがとうございました。

皆さんに声かけられると嬉しいとともになんかヤル気になりますね~

驚いたのがさ

大黒まで遠征してきたという

Kyoto君、Osaka君、Hamamatuちゃん

どのくらい時間かかったんだろね

サニー愛を感じざるを得ないね

少しの時間だったけど

話してて面白かった

カメラのモニター覗きこんで

「ウォ~、カッコいい~。やっぱり俺のが一番カッコええな~」

「いや、あたしの方がカッコいいに決まってるでしょ~」

サニーの人たちはきっとみんなそう思ってるんだろうねw

Osaka君のバッチリ決まったリムとタイヤ

全体的にバランスが良くて関心だね

Kyoto君のは迫力ボディだけじゃなく

自作したという個性的でカッコいいグリル

ヤル気を感じるね

Hamamatuちゃんのはペイントなのかなリアルなのかな

ラスティーなボディーが激シブだよね

へこんだボンネットに水を溜める演出が泣かせる




8_20160307084822aa7.jpg




9_20160307084823870.jpg




10_20160307084825e2d.jpg




11_201603070848324b9.jpg




12_20160307084833842.jpg




13_2016030708483537c.jpg




14_201603070848364f0.jpg






みんな

カッコいいよ~

またね~







コメントの投稿

非公開コメント

写真撮影ありがとうございました!
僕の車をここまでかっこよく取って頂いて本当に嬉しい限りです。
大黒まで遠征にいってよかったです!

Re: タイトルなし

遠方よりお疲れ様でした。

カッコいいクルマだから、カッコよく撮れるのです。

またお会いしましょう。

まだまだカスタムするとこあるのにこーんなにイケイケに撮ってもらってありがとうございます(;ω;)

Re: タイトルなし

お疲れ様でした。

まだまだやりますか!

期待してます。また撮らせてくださいね。
プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示