JAMBOREE #28





1_20160411195535b09.jpg




2_20160411195536450.jpg




3_2016041119553791b.jpg




4_20160411195538e59.jpg




5_20160411195540630.jpg




6_20160411195548725.jpg




7_2016041119554947a.jpg




8_20160411195551aff.jpg




9_20160411195552bf9.jpg




10_201604111955541be.jpg




11_20160411195602e48.jpg




12_20160411195603cc0.jpg




13_201604111956051d9.jpg




14_201604111956069c7.jpg




15_201604111956087a4.jpg




16_20160411195614b1a.jpg






インフィニティさんの28号車

今やTSの代表格

今回もバッチリ撮ってきました

いや

撮らせて頂きましたw

予選はダンロップからの撮影

15分間のアタックなんだけど

たぶん1ラップか2ラップしかアタックしなかったんじゃないかなぁ

ファインダー越しにそう見えた

気が付くと終了時間を待たずにピットへ

結果予選2番手

カッコいいけど

撮影機会が減るのでヒヤヒヤもんです

ある程度のタイム出せばとか

タイヤのこともあるんだろうなぁ

経験豊かなチーム体制ならではの作戦なんだろう

決勝は1コーナーの次のコカ・コーラで狙った

スタート後間もなく

きっと完璧なスタートを切ったんだろう

トップで1コーナーを抜け

コカ・コーラに飛び込んできた

内心「ヨッシャー!」と撮影を続ける

するとすぐに赤旗

レース中断

スタート後の1コーナーで追突?クラッシュ?アクシデントがあったようで

周回数を減らしてやり直し再スタート

せっかくトップでスタートしたのに…



そんな心配は不要だった

2回目のスタートも同様にトップでやってきた

その後2番手さんを引き離し

余裕で…と思ったら

場内アナウンスで2番手さんが追い上げて来てるという

しかし

2番手さんの健闘虚しく

28号車がトップのままチェッカー

おめでとうございます!

今回は安心感ある速さで他車を圧倒でした

エンジンが載ったのが二日前とは思えない強さですね(笑)

ドライバーさんもマシンも凄い

何よりオーナーさん率いるチーム力がどこよりも優っているんだろうなぁ

運も引き寄せるパワーがあるんだろう

少しわけて欲しいねw








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示