2016.4 大黒 Vol.2




1_20160412200500c42.jpg




2_20160412200501096.jpg




3_201604122005021c6.jpg




4_20160412200503a29.jpg




5_201604122005055a6.jpg




6_20160412200511e75.jpg




7_20160412200513a7d.jpg




8_20160412200514f05.jpg




9_20160412200516652.jpg




10_201604122005175aa.jpg






まあまあ綺麗に撮れてるでしょ

新たな撮影技術はどんどん使ってしっかり身につけたい

でもね

数か月前に気が付いたんだけど…

ブログにアップする画像って

けっこう縮小しなきゃならないのね

それまではまとめてそれっ!って縮小して楽ちんだったんだけど

すごく画質が落ちちゃって

かなり残念だったんだ

あとから見ると

あれ~…もっと綺麗なはずなのに~…って

縮小しちゃうからしょうがないんだけどさ

それが

ある時

別のことで写真編集していて気が付いたんだ

縮小するソフトによって画質が違ったんだ

それ知ってから些細な画質の違いでも

いい方でやってるんだ

でもね~

一枚一枚ソフトにかけなきゃいけないから

手間が何倍もかかっちゃって



そのうちに慣れるだろうと思うこと

数ヵ月



こんな愚痴を書くくらいなので



いつかは

慣れるだろう



一枚や二枚だったらなんてことないんだけどね~

(笑)

笑うしかない








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示