お知らせ~





早いもので

今年も5月10日がやってまいります

昨年は日曜日ということもあり

シンボルタワーでの 510DAY

最高でしたね~

天気にもゲストにも恵まれ

思い出深い日になりました

1T7A7565.jpg

今年はどうなるのかなぁ

連休の遊び疲れを引きずる火曜日ということもあり

ビッグイベントとはなりませんが

集まるでしょ

年に一度の510の日

場所はもちろん聖地の大黒

しかも深夜ね

いつもの感じだと22時くらいからになるのかなぁ

22時から23時くらいから集まり始めて

24時から25時すぎにバラける感じなのかな

まぁ

平日なことだし

疲れも溜まってることでしょう

翌日のお仕事もあるでしょうから

決して無理してまで参加されることはないと思います

ご自身でご判断して下さい

あとから、あ~ヤッパリ行っておけばよかった…

などと、後悔することも十分にご考慮なさって下さいね

IMG_0020.jpg




その週末の15日

お台場で Street Car Nationals

聞きたくないうわさ話が飛び交っていようが

30回目のメモリアル

きっと盛り上がることでしょう

510も盛り上がりますよ!

今までにない台数になること間違いなし

みんなでバリっとカッコよく並ぶことでしょう

奥多摩やサニーの50thイベントには行けないけど

それぞれ楽しみましょうね~




さて

その翌週

5月22日

今年で3回目となります

DATSUNぐるぐる山中湖

我が CRUISE FOCUS

オフィシャルフォトグラファーとしてご協力させて頂きます

DATSUN な方々は是非是非ご参加下さい

撮って撮って撮りまくる予定で打ち合わせしております

まったりとお楽しみ下さい?

そんなことはさせませんよ!

あ、言いすぎだな

まったりする時間も設けております

それ以上に

撮影する時間もきっちり設けてもらいました

詳細はオフィシャルブログで公開されるのか!?

当日、主催から細かな説明あると思います

過去二回を生かし

より良い DATSUN な日を過ごせるよう検討しております

ざっとではありますが

8時から9時に集合

10時には撮影も兼ねてぐるぐるクルーズスタート

途中省略

13時に参加者みんなで駐車場ランチ

(集合時にランチ費用ご負担願います。お一人300円~500円くらい。もちろん強制ではありません。)

あ~じゃない、こ~じゃない言いながら

お昼食べて

またね~

的な流れになると思います

主催は身銭を切ってランチの用意をする覚悟のようです

昨年の人数(+α)を目安にしておりますが

意表を突くご参加の方や

大人数でのご参加の方

予想外の方

皆様のランチをキープ出来るよう

事前に主催若しくはこちらにお知らせ頂けると幸いです

品切れの際にはご容赦下さいね

当日は主催と CRUISE FOCUS から

それぞれ素敵な参加者特典が用意されているという情報ゲット

密かに参加の皆様の笑みを楽しみにしております



過剰に告知しておりますが

当日の天候や

富士山のご機嫌次第で

か・な・り・左右されます

天気予報によっては翌週の5月29日に順延されるかも

今回は予備日ありで~す

天気が怪しければまたチェックしてね~

山中湖で待てるぜ!








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示