2016 SCN Vol.2




1 (1)




1 (2)




1 (3)




1 (4)




1 (5)




1 (6)




1 (7)




1 (8)




1 (9)




1 (10)




1 (11)




1 (12)




1 (13)




1 (14)




1 (15)




1 (16)




1 (17)




1 (18)




1 (19)




1 (20)






今回は1100台以上のエントリー

仲間の510でたくさん撮るでしょ

知り合いのクルマもきっと何台もいるでしょ

それ以外にもカッコいいクルマがたくさんいるわけで

以前ならムキになっていっぱい撮ってたけど

今回はなるべく撮らないようにしようって決めていたんだ

最近、編集作業で睡眠時間がorz

なので

510や DATSUN 、友人知人のクルマ以外は

自分がかなり気になったクルマってことです

CRUISE FOCUS が1100台から選んだ的なノリです

以後、ジャンジャン出てくると思いますが独断ですのでご了承くださいね

その中でも

今回一番気になったクルマがこれ

ベンツ




2_2016051619591834e.jpg




3_20160516195920ede.jpg




4_20160516195921ed7.jpg




5_20160516195923c21.jpg




6_2016051619592437e.jpg






これには参りました

オリジナルキープで

綺麗なボディに右ハンドル

きっちりとエアサス組んでプシュ~

ベンツなんて詳しいわけでもなく

縦目はカッコいいなぁなんて思っていたくらいなんだけど

まぁ一目惚れですね

一番のチャームポイントは

もちろんシングルナンバー

お金があったとしても乗れないね

走ってる雄姿を撮りたいなぁ








コメントの投稿

非公開コメント

No title

同型のベンツ(ただし左ハン)が近所で走ってるのをたまに見ます。
やっぱりフェンダーミラーは一つだけでした!
いいなぁベンツ、、、
ほしいなぁ、、、
(笑)

Re: No title

朝だったのでダッシュにエントリーカードがまだ置いてあって
見てみたら、我々のクルマと同じ年式だったんですよ。

でもベンツでしょ

故障なんかするはずないし、部品で困ることもない。
いいなぁって

勝手に思い込んでおりますw
プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示