2016 SCN Vol.3




1 (1)




今年も遠征ワーゲンお疲れ様です




1 (2)




1 (3)




1 (4)




510にはやっぱりリブレ

メーターが激シブでカッコいいぜ




1 (5)




1 (6)




目を疑う低さ

攻撃的なイメージな外装

センスを感じる内装

通路脇に展示してあるから

みんなが足を止め

ギャラリー渋滞の原因だ




1 (7)




1 (8)




1 (9)




1 (10)




1 (11)




サニーのビッグイベントをパスしたのか

なぜかお台場にB10登場

完成度の高さが SCN へ向かわせたのか

拘りぬいたB10サニー

果たしてまだやることはあるのか




1 (12)




1 (13)




1 (14)




1 (15)




1 (16)




人気車のY30

尚且つここまでのカスタム

もちろんイベント常連の強者

…のはずが

訳あって一年のブランク

どれだけ長く感じたことだろう

きっちり一年後に現れた

さすが強者だぜ

変わらぬカスタムっぷりに

抜かりのないメンテナンス

クルマもオーナーさんも生き生きして見えたのは

気のせいではない




1 (17)




1 (18)




1 (19)




いつもの豪華なメンバーがいない

と、思ったらあの210サニーは大きなタテをゲットしたので

招待コーナーに鎮座していた

914はなんとマシントラブル

なんとも寂しい…

いや

この場でこれだけの存在感を出せるのは流石だ

ベテランならでは

大人のカスタム

シブいぜ




1 (20)






ここはインドアか!

そう思わせるハンパないショーカー

驚いたことに堂々とナンバーが付いている

このショーカーが走るのか!

飾り物でもいいんじゃないのか

雨風や飛び石

ホコリや障害物

おまけに街中には人々がたくさん

事故だって100%ないわけじゃない

そんなリスクを背負ってまで走るのか

カッコよすぎるぜ~








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示