DATSUNぐるぐる山中湖について




5月22日(日)

いよいよやってまいりました

三回目を迎えるぐるぐる山中湖

DATSUN というコアな縛りでお集まり頂くわけですが

おかげさまで回を増すごとにご好評を頂いております

やはり CRUISE FOCUS 的には

躍動感溢れる走行シーンの撮影を

参加の皆様に堪能して頂きつつ

日本の象徴と言っても過言ではないでしょう

言わずと知れた富士山

並びにその麓の山中湖

それぞれの景観と DATSUN を絡めた写真を

提供出来ればと思っております




30_20160518010927d8e.jpg




50.jpg




20_20160518010927453.jpg




60.jpg




40.jpg




70.jpg




昨年は

願いが叶い

雲の合間から富士山が見届けてくれて

この上ないメモリアルショットを収められました

さてさて

今回はどうなることやら




ご好評により

初めてのご参加の声を多数頂いております

まずは

集合場所のご説明です

ナビたる最新の機能を駆使していらっしゃる方

明確な住所はわかりませんが

集合場所の目の前のイタリア料理店「フォルテレガーメ」さんが目安になると思います

住所

山梨県南都留郡山中湖村山中85-4

電話番号

0555-73--8080

おおよそ道を挟んだ向かいの無料駐車場が集合場所になります

以下

アナロガーな方は地図にてご確認ください




1_20160518010852666.jpg




2_20160518010854204.jpg




3_201605180108553cd.jpg




湖畔の無料駐車場

道路側に湖側を向いて駐車して頂きます

集合時間は8時~9時

それ以前には自分も含め

誰かしら駐車していると思います

かなりの台数になりそうですので

左右どちら側でも構いませんので

隣に並んで駐車して下さい

一般車もいると思いますので

車種など気になさらず DATSUN の隣に並んで停めて下さい




11_2016051801085953b.jpg




12_2016051801090825c.jpg




13_201605180109100ce.jpg




14_2016051801091231f.jpg




到着後は

速やかに主催にご挨拶頂けるのがいいと思います

当日の予定やランチのご案内

何より

主催と CRUISE FOCUS それぞれからの

参加者特典をお受け取り下さい

これは

今回の目玉です

ご遠慮などなさらず

是非、是非です!

あ、その際希望者はランチ代もお願いしますね

500円になります

ランチに関しては

事前に参加表明頂いた方や

主催若しくは自分と連絡取れている方を優先致します

13時すぎまでお時間をお許し頂けるようでしたら

是非、みんなで一緒に湖畔で青空ランチ

休日をエンジョイしましょう

ランチ弁当確保のため人数を把握したいので

連絡していないという方は

なるべく主催か自分にコメントや直メなどでお知らせくださいね~

余っちゃったらど~しよ~

参加者以外の見学者さんなど

お申し出頂ければランチ確保しますので

是非ご一緒に




タイトルにある

「ぐるぐる」とは言え

始終ぐるぐるしているわけではありません

ふら~といらっしゃって

お会い出来ないと申し訳ないので

なるべく集合時間の8時から9時までにいらして下さいね~

その後は

スケジュール通りに

みんなでクルーズしますので~




もし

集合時間前

若しくは

だ~れもいなかった場合

以下のムキムキな目印をお探し下さい




15_20160518010913c0c.jpg




16_20160518010914017.jpg




顔を入れて待ってて下さいね~




トイレのご案内

公衆トイレとは言え

趣のある綺麗なトイレでしたよ~




4_20160518010857c73.jpg




主催のオフシャルブログも要チェック

ここクリック

当日は有力者に晴れの予約を入れて頂きました。

天気に関してはご安心くださいw








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示