訂正とお詫び、そして感謝




「DATSUNぐるぐる山中湖について」の記事について

訂正箇所が発覚致しました

だ~れもいなかった場合

以下のムキムキな目印をお探し下さい

と、記載致しましたが




15_20160518010913c0c.jpg




16_20160518010914017.jpg




残念なことに

現在は使われておりませんでした

顔を入れて楽しもうと計画していた方々には

残念なお知らせとなってしまい

大変申し訳ございません

現在は

下記の

「屋形船」の看板に変更されていましたので

だ~れもいなかった場合の目印としてお役立て下さい




1T7A8192.jpg




ちょっとだけインパクトが弱くなってしまい

残念なところではありますが

目印には十分だと思いますのでお役立てください

なんだよ

せっかく狙いで写メ撮ろうと思ってたのに~というお茶目な方

ご安心ください

屋形船にも顔出す穴あいてましたよ

どうぞご堪能下さい

いやむしろ

みんなでお楽しみ頂きたいです

駐車場を利用するにあたり

「つちやボート」さまの寛大なご理解あっての集合場所です

みんなで感謝したいですね

ボートに乗るなら「つちやボート」

白鳥とたわむれるなら「つちやボート」の桟橋で

山中湖と言えば「つちやボート」

みんなで乗ろう「つちやボート」








追伸

確認したところ、ここぞという時にはムキムキ出してくれるそうです

当日はきっとムキムキってることでしょう

「つちやボート」くれぐれもよろしくで~す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示