ぐるぐる山中湖 Vol.3




1_20160524183454f8f.jpg




2_201605241834541da.jpg




3_201605241834560c3.jpg




4_20160524183457517.jpg




5_20160524183459733.jpg




6_2016052418351612b.jpg




7_20160524183517d9a.jpg




8_2016052418351904c.jpg

9_201605241835206fb.jpg




10_20160524183522100.jpg




11_20160524183708bb5.jpg




12_20160524183709913.jpg




13_20160524183710020.jpg




14_20160524183712316.jpg




15_2016052418371316a.jpg




16_201605241837231cd.jpg




17_20160524183725b25.jpg




18_20160524183726751.jpg




1 (209)




19_2016052418372825d.jpg






ラストの写真

ほうとう屋さんの宣伝になっちゃってるね

それにもかかわらず

盛り上げてくれてありがとうね~

こういう方々は写るの大好き

撮られるのに慣れてるんだよね

助かるんだけど

やりすぎると自分が笑っちゃうからさ

失敗しちゃうよ

まぁ自分も慣れてきたから、ファインダー越しにはなるべく見ないようにして

あとでモニターチェックでニヤけるようにしている

あ、ついでにね

一番難しいっていうか、失敗しやすいのが

前のクルマとの車間距離がない場合ね

だからこれでもかってくらいに

車間距離があったほうが撮りやすいんだ

その説明するのを忘れちゃったから

何度となく厳しい条件があってさ

あと今回は対向車の多さね

これには参った

対向車が連なってくるとその合間で撮るしかないから

ま~シビれた

対向車の合間からだと倍以上のスピード感で突然あらわれるような感じなんだ

対向車が来ていたらあきらめてね~って感じ

そしたらね

緑の中を走ってくるシーンの後半だったかな

もう一台の撮られ慣れたクルマがやってきたんだ

ニューペイントに顔面移植

何気にボンネットにはルーバー

最近は車高もいい感じになってきたこのサニー




21_201605241837411af.jpg




どこで会っても上手いこと撮られるように

たぶん撮られることに情熱を燃やしてるんだと思う

時には狙いで変装したオーナーが撮られるのをじっと待っている

しょうがないから撮る

この時もそうだ




20_201605241837292d1.jpg




一見すると食べようとしてるでしょ

違うんだよ

この状態でずっとこっち見て待ってるんだよ

まぁしょうがないから撮るけどさ

いやそんな彼がさ

対向車が連続でやってくる時に走ってきたんだ

自分はファインダーをのぞき込みながら対向車たちの音の多さであきらめた

するとどうだろう

驚いたことに絶妙なペダルワークで

奴のスピードが変化している

対向車の合間また合間から奴がしっかりと見えるじゃないか

バスが来た、あ~ダメかと思ったら奴はまだ通り過ぎていなかった

撮られたいという気持ちが足の裏にまで伝わり

神業のようなスピードコントロール

ほんの数秒のわずか数枚の写真を見比べると

写真毎に奴のスピード感が微妙に違うんだ

さらにフロントガラスの向こう側で

何かをやっている様子がかすかに見える、また狙いなのか

こんな奴は初めてだ




22_20160524183743a0d.jpg






こんなことを書くと

調子に乗っちゃうんだろうなぁ

まぁ

撮るけどさ








コメントの投稿

非公開コメント

No title

山中湖お疲れ様でした。
カッケー写真ありがとうございます。実写よりもキレイに撮ってもらって早速PC背景に使わせて頂きます。
久しぶりのイベント参加でチョー楽しかったです!

Re: No title

お疲れ様でした!

ブラック、いいですよっ!
雰囲気アップで以前より好印象でした。

お時間ある時にはガンガン走らせましょう。

山中湖お疲れ様でした。

こんなに綺麗な写真を取ってくれるなんて想像もしてなかったです!
夫婦で売ってる写真も有り、一生の思い出になりました。
また来年も参加したいです!

Re: 山中湖お疲れ様でした。

加藤さん

お疲れ様でした。

写真、喜んでもらえて良かったです。

ご夫婦の写真も雰囲気があって素敵ですね。

またお会いしましょうね。
プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示