2016.5.29 Practice





この日はな~んにも予定がなかったから

新しい撮影場所の開拓と

撮影の練習をしよう

ってことで、奥多摩に行ってきました

8時頃から14時すぎまで

撮っては移動して練習の繰り返し

なかなか充実出来ましたよ

二輪の練習もしたかったので

かなり意識して二輪も撮るようにして

設定もいろいろ試して遊んでたら夢中になっちゃったりしながら

少しずつ先が見えてきた感じです




1 (1)
良さそうな場所なんだけど背景がない…



1 (2)




1 (3)
いいアングルでしょ~。すべてこれだとつまらないけどね



1 (4)
ローアングルすぎたかな~



1 (5)




1 (6)
同じようなコーナー、以前撮ってたところの方がいいなぁ



1 (7)




1 (8)
普通の日曜日でも旧車がけっこう来るんだねぇ



1 (9)
背景が…ここからは無しだな



1 (10)
バックショット、撮れればありだね



1 (11)
見て!普通にだって撮れるんだ



1 (12)




1 (13)
二輪も普通に撮れば撮れる



1 (14)
目線の先は CRYSTAL BIRD



1 (15)
普通じゃダメ、チェレンジしなきゃね



1 (16)
軽が道を譲ってBMWがパスしてんだけど、普通に撮ってるとそんなことわからないね



1 (17)
そこに停まってるクルマ気になりますか? CRYSTAL BIRD さんです



1 (18)
惜しいね~



1 (19)
何かと思ったよ、手か



1 (20)
正面からなら撮れそうかな



1 (21)
こういうのはいいよね、差しで使いたい。でもすべてこれだとつまらない



1 (22)
以前から気になっていた場所からテスト



1 (23)
差しならいいけど、ここまで登るのけっこう大変



1 (24)
なんか…クルマが曲がって見えない?



1 (25)
いいねぇ



1 (26)
突然現れたのは撮れない、こんなもん



1 (27)




1 (28)
いつもの場所ね



1 (29)
この手の失敗がひじょ~に多い



1 (30)
これはなんですか?などの質問はしないでね。わかんないから



1 (31)




1 (32)
この日ここまで撮った中での最速





面白いのが他にもあるのでまたね~








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示