昭和者Ver.7 その2





1_201606061509378aa.jpg




2_20160606150938ffd.jpg




3_20160606150939b7e.jpg




4_20160606150941b50.jpg




5_201606061509422bb.jpg




6_20160606150949621.jpg




7_20160606150950e62.jpg




8_2016060615095208a.jpg




9_2016060615095322a.jpg




10_20160606150955c41.jpg




11_20160606151003c89.jpg




12_20160606151004494.jpg




13_20160606151006501.jpg




14_20160606151007ef9.jpg




15_201606061510097a3.jpg




16_20160606151015943.jpg




17_201606061510171a4.jpg




18_2016060615101883c.jpg




19_20160606151020d44.jpg




20_20160606151021174.jpg






昭和者

初めておじゃましました

場所は

ふじてんリゾート

いいとこだね

冬のゲレンデ施設はもちろん

この時期、ゲレンデはグラススキーやMTBで賑わうようだ

広々とした緑のゲレンデのバックには

見たことないくらい間近に富士山がそびえ立つ

敷地や駐車場は広々

その駐車場でのミーティング

一台一台のスペースは十分すぎるほど広く

決して多くはないけどケータリングやスワップもある

景品付きのビンゴゲームやじゃんけん大会

施設の食堂やトイレも利用できるので困ることは何もない

雨模様は今回が初めてらしく

主催者さんの話によれば

その影響で台数もかなり少ないとのことだった

何台くらいいたのかな

告知では200台だったから

好天時の開催を見たいなぁ

また行こう








コメントの投稿

非公開コメント

道中ありがとうございました!

冬ではないゲレンデも、楽しそうですよね。

Re: タイトルなし

いろいろありがとうございました。

こんなに楽しそうな施設とは知りませんでしたので、それだけでも得した気分です。

また行きましょうね。

帰りの渋滞だけが…

ぐるぐると同日に。

こちらでA DAYというハーレーのイベントが開催されてました。
去年は晴天の中で行われましてアワード受賞集団が参加したり、客駐の方にもエントリー出来なかった車で賑わいました。
昭和者でのトラブルは聞きませんが、ハーレーのイベントでの騒音問題は鳴◯村の村民の人から苦情が出てると村民の友達が行ってました。
サニー界の大先輩からお呼びを頂いておりましたが、今回は実家でおとなしく百姓をしておりました(笑)

Re: ぐるぐると同日に。

イベント会場としてもなかなかの人気のようですね。

取り締まりがあるとかないとかの噂もあったようで、やはりいい場所はそれなりに問題発生率も高くなっちゃうんでしょうか。

我々だけの問題ではないので難しいところですね。

みんなでマナー・モラルを守って出来ることはキッチリしたいですね。
プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示