ぐるぐる山中湖 おまけ





集合時のみんなの写真

載せてないのがまだまだたくさん

それらを載せると見せかけて番外編




101.jpg




102.jpg




103.jpg




104.jpg




105.jpg




106.jpg




107.jpg




108.jpg




109.jpg




110.jpg




111_201606071452422c5.jpg




112.jpg




113.jpg




114.jpg




115.jpg




116.jpg




117.jpg




118.jpg




119.jpg




120.jpg



121.jpg




122.jpg




ぐるぐる開催前

集合場所の説明など

何度か記事にしました

DATSUNぐるぐる山中湖について

訂正とお詫び、そして感謝

(それぞれクリックでジャンプ)

そこでちょっとお気に入りだった「ムキムキ」

当日の朝

残念なことにムキムキはいませんでした

気になりつつも

みんなの DATSUN 撮ることで精一杯

と思ったら

ここぞとばかりに

「つちやボート」さんがムキムキを連れてくるではありませんか!

まさか

ムキムキの登場場面に遭遇出来るとは思いませんでした

慌ててカメラを向けると

左からキッドさんが歩いてきた

ムキムキは右から左へ

ヤバい

かぶる




123.jpg




124.jpg




ふぅ~

ギリギリセーフ

「つちやボート」さんのロゴもバッチリ写ってるし

DATSUN を挟んだムキムキな絵を何かで使おう



温めていたのに使う場面ナシ

ざんね~ん

あれ~?

よく見たら~

「ムキムキ」と 「DATSUN」 と「つちやボートさん」

ついでに「キッドさん」ばかり気にしていたけど




123.jpg




う、うしろに…

ムキムキのうしろに富士山が!

なんという構図だ

我ながら感心したぜ

さっき気が付いたんだけどね








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示