2016.6 KaliforniaLook Kruise Nite Vol.3




1_2016062715254752e.jpg




2_20160627152548387.jpg




3_20160627152549579.jpg




4_201606271525517a5.jpg




5_2016062715255205b.jpg




6_201606271526018ad.jpg




7_20160627152603c1e.jpg




8_20160627152604443.jpg




9_20160627152606cae.jpg




10_20160627152607c22.jpg




11_201606271526130d1.jpg




12_2016062715261596b.jpg




13_20160627152616468.jpg




14_20160627152618794.jpg




15_201606271526198c5.jpg




16_20160627152627887.jpg




17_20160627152628058.jpg




18_201606271526307ce.jpg




19_2016062715263183a.jpg




20_20160627152633898.jpg




21_20160627152641a68.jpg




22_20160627152643079.jpg




23_20160627152644cf2.jpg




25_20160627152647391.jpg




24_20160627152646b3c.jpg






時間があったからさ

ずいぶん早くに大黒に行って

夜に備えてカレー食べて

時間まで大黒のクルマたちの写真でも撮ろうかなぁと思ったんだけど

19時だとさすがの土曜でもまだ早いようで

いつものような派手派手しいクルマたちがいない

早々に引き上げることにし

クルーズナイトの現場パーキングに向かう

あとから聞いたんだけど

このあと大黒では大掛かりなけんも~んがあったようで

早めの退散が功を奏したみたい

そんなこととは知らず

まだ一般車ばかりのパーキングにクルマを停めて

みなとみらい付近をウロチョロ

いつも同じ場所で撮ってたので

新しい場所の開拓ね

すぐに良さそうなポイントに出会ったけど

もっといい所があるはずと

目ぼしいところで撮ってはモニターチェックして移動の繰り返し

結局、最初のポイントがベストと判断して

カメラのセッティングを煮詰める

が、これがまたなかなか決まらなくて

悩んでいると新たな悩みが発覚

持ち歩いていた三段脚立で撮ると背景がイマイチと思い始める

背景を考えるとローアングルがいい

そのためには折りたたみイスがあった方がいい

そうするといてもたってもいられなくなる

何でも出てくる CRYSTAL BIRD さんのところへ折りたたみイスを取りに戻り

またポイントで悩む

三車線ある一番向こうの車線をみんなが走る

手前の二車線を一般車が走ってくるとキビシイ

折りたたみイスで待ち構え

手前に一般車が来たら脚立の上からそれらを避ける

そんな作戦にしよう

あとはカメラのセッティング

一般車を撮ってはモニターチェックしてちょい変更の繰り返し

22時からとのアナウンスだったので

21時を撮影開始と考えていた

時間は余裕アリアリで行ったはずなのに

すべてが決まったのがちょうど21時

そしてみんながやってくる

ふ~って感じ

ここからが本番なのにね~








コメントの投稿

非公開コメント

これらの素晴らしい写真は、
そういったご苦労と構成から生まれて
いるのですね、納得です。
いつも素敵に撮ってくださって
嬉しいです。ありがとうございます😄

Re: タイトルなし

好きでやってるだけなんですけどねw

皆さんに喜んでもらえると報われます。
プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示