2016.7 奥多摩 Vol.2




1_20160718153919aab.jpg




2_2016071815392297d.jpg




3_20160718153922cac.jpg




4_20160718153924bcb.jpg




5_20160718153925fe6.jpg




6_2016071815393320b.jpg




7_20160718153934474.jpg




8_20160718153936835.jpg




9_2016071815393787d.jpg




10_201607181539391e1.jpg




11_2016071815394880d.jpg




12_201607181539500a1.jpg




13_201607181539519d9.jpg




14_201607181539529cf.jpg




15_20160718153954263.jpg




16_20160718154003760.jpg




17_20160718154004bfc.jpg




18_20160718154007fab.jpg




19_20160718154008b6b.jpg




20_20160718154009213.jpg




21_201607181540190dd.jpg




22_20160718154021ac9.jpg




23_201607181540228a2.jpg




24_2016071815402344e.jpg




25_201607181540259ef.jpg






お帰りショットの下り

前がいないとけっこうハイペースになるんだよねぇ

わかるな~

下りのトンネルの出口付近でスピードを落とさざるを得ない

なにあれ?減速帯っていうの?ダダダダダッてやつ

クルマ壊れそうになるんだよねw

それがちょうどなくなって

よけいスゥ~っと気持ちよく走れるんだよね

慣れたブラインドに

ハイペース気味で進入

パーシャルで開けどころを探る

ここだッ!

アクセルを踏み込むと先が開ける

あっ!

そこには CRUISE FOCUS

あのハイペースで手を振ってくれる

パブリカさんはちゃんと安全マージンまでとってる

510はZGの猛烈なプッシュにも平然と手を振っている

法定速度内のハイスピードバイバイ

テクニシャンに脱帽です

ありがとね~








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示