八月十日のお知らせ




1_20160725172506bf4.jpg




2_20160725172508cd8.jpg




3_20160725172509f83.jpg




4_20160725172510633.jpg




5_201607251725129d2.jpg




6_201607251725218d9.jpg




7_20160725172522376.jpg




8_2016072517252425c.jpg




9_20160725172525080.jpg




10_201607251725272f0.jpg




11_20160725172534ddb.jpg






毎月10日の集まり

大きくてブラックな駐車場

週末や閉鎖・雨天などは代わりに

ビッグで浅いブリッジな駐車場

たいていどちらかって感じなんだけど

8月は翌日が山の日で祝日

いつものPはきっとヤングなノリになるか閉鎖になるか

若しくは

最近よくおまわりさんが無料で車検をやってくれるみたいで

黒いほうと浅いほう、両方車検の可能性がある

浅いほうは車検通ったとしても

自転車に乗ってまわってくるジェントルマンが

夜景鑑賞を勧めにくる

我々はヤングでノリノリって訳じゃないので

大人しいと思うんだけど

せっかく集まるんだから

みんなで楽しく集まりたいじゃん

だから

8月は違うところにしようかって話が出てるんだ

クルーズナイトでお馴染みのパーキングが今のところの候補地

ここクリック

いつものように22時くらいから

510やDATSUNじゃなくてもお時間ある方は遊ぼうよ

そんなに台数多くないだろうから

走ってくるところは撮らないからね~

空いていれば

入口から入って右うしろのスペースがいいなぁと思ってます

変更等あればまたお知らせしますので

みんなにも伝えてね~

念のため

道中も気を付けてくださいね








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示