ミチノクレトロカーズセッション その7




1_20160810114115da6.jpg




2_2016081011411735c.jpg




3_201608101141184a1.jpg




4_2016081011411942c.jpg




5_20160810114121ed7.jpg




6_20160810114127480.jpg




7_20160810114128bf1.jpg




8_20160810114130291.jpg




9_2016081011413164b.jpg




10_201608101141339dc.jpg




11_20160810114140c02.jpg




12_20160810114141e0f.jpg




13_20160810114143c21.jpg




14_20160810114144af9.jpg




15_2016081011414610d.jpg




16_20160810114152462.jpg




17_20160810114154cdc.jpg






帰りの出口渋滞は

ある程度覚悟していたんだ

エントリー台数が多ければしょうがないことだ

アワードの表彰とか終わって

ザワザワしていて

じゃあこれまで~ってなった時に

あれ?今が帰るチャンスかもッ!

出口に向かうクルマもまだ少数で

幸い出口からそんなに離れていない

急いで帰るつもりもなかったけど

あまりゆっくりするつもりもなかったんだ

ほら

今回はいつもよりぜんぜん遠いからさw

久々な友人達や初めましての方々に挨拶もろくにせず

帰っちゃってゴメンナサイでした

おかげでスムーズに帰路へと向かうことが出来ました



驚いたのは出口を抜けてからだった

会場はオフシーズンのスキー場

ほぼ一本道なのかな

その道路脇

しかも両サイド

来場者だと思うんだけど

ビッチリと路上駐車してるんだ

しかもず~っとそれが続いてる

この時初めて場外の混雑ぶりを把握できた

そして

駐車場がぜんぜんない

ず~っと下ったところにあったけど

イベント規模には向いていないほど小さかった

しかも会場までは相当歩くことになる

確か会場のすぐ下にもあったけどやはり小さかった覚えだ

あの両サイドずら~っと路上駐車

ピーク時にはさらに凄かったことだろう

おまわりさんも来ちゃうわけだ

次回開催は

主催者さんの手腕にかかっている

たぶん意地でもやるだろうから

そ~と~大変だと思うな~

頑張って欲しいです








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示