2016.8.28 Tuning Car World EXCITING





アイメッセ山梨ってところで

インドアショーやってるっていうので行ってきました

現行車のショップデモカーやドリ車

若者ノリノリのクルマたちが陣取る中

我らが510

隅っこで頑張ってましたよ~




1_20160829004155131.jpg




2_20160829004157ec0.jpg




3_201608290041580a9.jpg




4_20160829004159d26.jpg




5_20160829004201e30.jpg




6_20160829004209395.jpg




7_20160829004210c6d.jpg




8_20160829004211f39.jpg




9_20160829004213b60.jpg




10_20160829004214614.jpg




11_201608290042229da.jpg






しかも

オーバーフェンダーな濃い二台

なかなかどうして

その場にふさわしい感じで

カッコよかった~

2Daysで前日の方が盛り上がっていたみたいだけど

現行車や若者のパワーを感じることができて

面白かった~

食わず嫌いじゃいけないね

今っぽいクルマもたくさん撮ったぞ~








コメントの投稿

非公開コメント

今回はすれ違いですいませんでしたf^_^;
来てたって聞くと残念です…💧
また何かで是非お願いします(`_´)ゞ

Re: タイトルなし

お疲れ様でした。

青ブルちゃんのインドアの晴れ姿、見たかったです~w

あんなインドアショーなんて初めてだったんでどーして良いか分からずウロウロするだけでしたf^_^;
本物にせっかくなんで撮ってもらいたかったですT_T

Re: タイトルなし

飾っちゃえばウロウロするしかないですからねw

きっとプレスの方々が撮っていることでしょう。(←こっちが本物です)

CRUISE FOCUSがいいです*\(^o^)/*

Re: タイトルなし

偽物でよろしければ喜んでw
プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示