release the sutter

雑誌かな

取材されてる




1T7A1124_convert_20130424232953.jpg




1T7A1125_convert_20130424233011.jpg




ついでにみんな集まれ~

ドライバーを囲み

ハイッチーズ!

カメラマンの横でHIDEさんも撮ってくれてた




1_convert_20130425182303.jpg




みんなでニコニコ

なんの雑誌だろう

載るのかな

楽しみだなぁ
















たまには撮られるのもいいなぁ・・・

いやいやっ!キリッ

自分はやはり撮るのが好きなのだ

笑ってるけど・・・

拡大すると・・・




JCCA_FESTIVAL_2013_011_convert_20130426105323.jpg




ちゃ~んと

CRUISE FOCUS してますw





11.jpg






うまく撮れすぎw



Special Thanx [HIDE STYLE]






コメントの投稿

非公開コメント

さすが戦場カメラマン♪抜かりはないですね(^_^)v

Re: タイトルなし

いつどこで CRUISE FOCUS されるかw

お気をつけ下さい。

No title

こんなに大きくクローズアップされると恥ずかしいデスね。
でも有難うございます。
TSのホイールの回し具合からシャッタースピードは結構ゆっくりのはずですが、
私は全くピントが合わせられませんでした。
撮影する際のアングルやシャッタースピード等、全てが勉強になります。

Re: No title

お世話になります。

ご心配なく!
そんなにアクセスの多いブログではありませんのでw

なにより、コメントの内容がマニアックで嬉しいですwww
自分もまだまだ修行中の身なのです。

流石です(^^)

笑えましたよ~!!

Re: タイトルなし

最後の写真を魅せたいだけだったのに

なぜかこういう流れになってしまいましたw

No title

集合写真、保存しますた(´∀`)
っちゅーかまさかこの瞬間にもこれだけ臨場感ある写真を!(笑)

この時の取材、確かJAFだって言ってたような?

Re: No title

ピントが合ったのはわかったんだけど
自分でもこんなによく撮れてるとは思わなかったですw

JAF、楽しみだなぁ。
プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示