2016.8 奥多摩 Final




1_20160913153726612.jpg




2_20160913153727d37.jpg




3_20160913153728f31.jpg




4_20160913153730dae.jpg




5_20160913153731e69.jpg




6_201609131537387be.jpg




7_20160913153739e40.jpg




8_20160913153741e53.jpg




9_20160913153742fa7.jpg




10_201609131537440a2.jpg




11_2016091315375072f.jpg




12_20160913153751ae3.jpg




13_20160913153753c5b.jpg




14_20160913153754bef.jpg




15_20160913153756a8f.jpg




16_20160913153803643.jpg




17_201609131538055f8.jpg




18_20160913153806caa.jpg






9月18日(日) 9時~11時

長い大麦代トンネル出口左側

奥多摩湖大麦代駐車場にみんなが集まるよ

地図はここクリック

天気はどうなるのかな

くれぐれも安全運転でお越しください

自分はいつものように早くに行って遅くまでどこかで写真撮ってます

最近お気に入りのウロ撮りね

ウロチョロしてます

8時頃から10時までは登りショット

10時から下りショット狙いに切り替えます

12時頃まで頑張ろうかなぁって感じです

写真に写りたいというコアなファンの方がいらっしゃいましたら

是非とも上記時間内にどこかを通過して下さい

そしてお時間が許されるのであれば

自分を見つけて何往復でもしちゃってください

何回でも撮っちゃいます

山道ですので安全な場所でクルマまわしてくださいね

8月にはマジで往復してくれた方がいて一人でウケました

写りたがり屋さんは大好きです

10月は別のイベント参加で奥多摩は欠席すると思うので

その分たくさん撮り貯めしたいなぁと思ってます

二輪も頑張るつもりです

撮影に集中したいので

ご挨拶の返事や

アピールのリアクションは

その場では出来ないと思います

ゴメンナサイ

先に謝っておきますね

編集しながら写真見てニヤついてると思います

それを想像してニヤついてください

あっ、くれぐれもクラクションでのご挨拶はご遠慮ください

ご近所迷惑と撮影失敗防止にどうぞご協力を

遠方からお越しの皆様へ

9月17日・18日

横田基地にて友好祭があります

周辺は大変混雑・大渋滞するようです

特に横田基地脇の16号は避けたほうがいいと思います

帰りにブルーシールのアイスでも食べようと思ってた方

別の日がいいと思います

ちなみに今月のおすすめは「ジャーマンショコラ」と「チョコソフト」です

是非、別の日に召し上がって下さい

ご注文の際に CRUISE FOCUS 見て来たよと言ってみてください

きっと店員さんに笑顔で不思議ちゃん扱いされることでしょう









1T7A4305-HRD2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示