2016.9 奥多摩 Vol.2




1_20160919163713ab0.jpg




2_2016091916371329b.jpg




3_20160919163716317.jpg




4_201609191637164c1.jpg




5_20160919163718161.jpg




6_201609191637269fb.jpg




7_201609191637286fb.jpg




8_20160919163729eba.jpg




9_20160919163730812.jpg




10_20160919163732424.jpg




11_20160919163740b49.jpg




12_20160919163741f8f.jpg




13_20160919163742ca8.jpg




14_20160919163744844.jpg




15_201609191637465cb.jpg




16_2016091916375846c.jpg




17_2016091916375990e.jpg




18_20160919163802417.jpg




19_2016091916380297d.jpg




20_201609191638031cf.jpg




21_201609191638159d1.jpg




22_20160919163816417.jpg




23_20160919163818783.jpg




25_20160919163821999.jpg



BEST SHOT
24_201609191638195ae.jpg






前回のシンボルタワーでも試したけど

幸い?また雨模様だったので

路面のリフレクションを試してみたんだ

サニトラ君でバッチリ決まってるでしょ

今回の奥多摩では文句なしのベスト

あ、でも文句があるとしたらうしろがちょっとうるさかったことかな

でもこればっかりはしょうがない

あとね

もう一つ試してみたんだ

テストも兼ねてだけど

撮影状況のライブ配信をやってみたんだ

発想はなかなかいいでしょ(笑)

でも

今回はあまりにも台数が少なくて

動画の9割以上?の時間が

静まり返った奥多摩の路上を生中継

しかもアイフォンで撮影した映像は横向き

幸い

配信中にコメントをもらってそのことを指摘され

途中から直したんだけど

全てが初めてだったので

なかなか苦労したよ

自分の声がどのくらい入るのかとか

配信中に何が出来るのか

映像は残るのか

すべてはやってみないとわからない

まさにテストだった

でもその甲斐あって

なんとなく感じはわかった

失敗はあったけど確実にその失敗は次回に生きる

またどこかで試してみたいなぁ

フェイスブックの CRUISE FOCUS のページでやるので

ページも方もよろしくね

今回のテストでも早朝から多くの方のリアクションがあり

大変ありがたく思っています

フェイスブックをやってない方はどうしても事後報告になっちゃいます

ご了承下さい

せっかくなのでリンク貼っておきますが

ほとんどが奥多摩の路面を映しているだけですw

少しだけ解説みたいなのをしています

解説以外のおしゃべりは配信中にコメント入れてくれた方に対してブツブツ言ってます

暇な方以外は見ないで下さいね

8時からおよそ30分がこちら

ここクリックでジャンプ

9時20分前後から10時すぎまで53分くらいがこちら(見づらい横画像で始まり、途中から縦に直してます)

ここクリックでジャンプ




重たい三脚にアイフォンセットして傘を固定しました

移動はそのまま左手で持ち上げ

右手は重たい望遠レンズ付きのカメラ

カメラのモニターを画面に写したり

雨が降ってきた時には傘の下に潜り込んでました

息を切らしていたり

よっこらしょみたいな言動があります

ご理解下さいませw

26_20160919163829fd0.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示