オールオッズ 4




1_20160928150122774.jpg




2_20160928150123bec.jpg




3_20160928150125944.jpg




4_20160928150126c9e.jpg




5_20160928150128f06.jpg




6_20160928150136c92.jpg




7_201609281501382de.jpg




8_20160928150139a96.jpg




9_20160928150141de8.jpg




10_2016092815014297c.jpg




11_201609281501491dd.jpg




12_20160928150150488.jpg




13_20160928150151c73.jpg




14_20160928150153a14.jpg




15_20160928150154aa7.jpg




16_20160928150200c2f.jpg




17_20160928150201bc4.jpg




19_20160928150204a4c.jpg




20_20160928150206459.jpg




21_201609281502140d7.jpg




22_20160928150215ab8.jpg




23_20160928150217a67.jpg




18_20160928150203ad1.jpg




24_2016092815021833f.jpg



BEST SHOT
25_20160928150220ab5.jpg






今回のフューチャーカーはフェアレディ

開催前は

勝手にSRやSPが多いのかなぁなんて思ってたんだけど

いやいや

30や130で大賑わい

個人的な主観も入るけど

今回のオッズで

かなり130の株が上がったんじゃないかなぁ

ドラッグ仕様の130Zがドーンと並んで

そのすべての完成度が高くて

なんといってもカッコいい

仲間内でも話してたんだけど

130のカッコよさをあらためて感じられたってね

今までもいろんなイベントで

一生懸命その良さをアピールしていたように感じていたんだけど

今回はその集大成かのように

ビシッと決まった感ありありでさ

全然関係ないのにジーンときたね

数年前のイベントで

たまたまグレーの130Zのおとなりに CRYSTAL BIRD さん並べさせてもらってさ

本気マシンを拝見させてもらって感激したんだ

その後も

いろんなイベントでお会いするたびに

オーナーさんの130愛を感じずにはいられなかったね

そんなご縁もあって

このグレーの130は

今まで何枚もの写真を撮っていたんだ

でもね

今回ラストのメーターを中心とした写真撮ったとき

今までにない存在感を感じてさ

ウォ~カッコいい~って

モニターに向かってひとりごと言ってたくらい

フューチャーカーってこともあって

この写真をベストに選んだ

いつの日か

グレーZの

なんて言うのかな

ドラッグレーススタート前の

煙モクモクなあれ

あの雄姿を撮りたいなぁ








コメントの投稿

非公開コメント

130

ですよね!ですよね! 130超格好いいDESUYONE!!
今となっては30より玉数が少ないと思われる130。

いまはブルバンですけど

頑張って作りますよ~
来年あたりから手つけられるのかな。。?

こんなイベントに並べられたらいいなぁ~
その時には格好いいショットお願いします!!!

Re: 130

ですよね~

130お持ちなんですね!

期待してますよ~
プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示