2016.12.30 2016走り納め宮ケ瀬ツーリング





年末の30日

お誘い頂きまして宮ケ瀬ツーリングに参加してきました

事前にブログの告知や

直接のお誘いをしてみたものの

だ~れにも相手にされず

はじめましての中に一人で参戦

集合場所から早速宮ケ瀬ダムへ向け皆さんとスタート

皆さん行き慣れているのか

渋滞や混雑するルートを難なくかわして

順調に突っ走ります

気が付けばコンビニ休憩




1_20170101110347b3e.jpg




2_20170101110348eb3.jpg




3_20170101110354805.jpg




4_20170101110352045.jpg




5_20170101110353392.jpg




6_20170101110354b49.jpg




7_2017010111035618c.jpg




とりあえず撮ったって感じですかね

クルマ談義でしばしの休憩

あれですね

台数が少ないほど

集合・ツーリング・休憩などラクでいいですね

みんなでゆっくりしていると

突然現れた510がコンビニに入ってきました

左ハンドルの2ドアセダン

ツーリングのことを知っているのか知らないのか

やけに距離を置いて駐車

ご挨拶に行くと以前からのお知り合いだと気付く

どうやらご近所にお住まいらしく

セッティングの真っ最中でした

簡単にご挨拶を終え

皆さんと宮ケ瀬へ

あ、510の写真撮り忘れた



無理やりストックから




1T7A8632.jpg




この方

レーシング2ドアクーペもお持ちで

しばらくサーキットは走らせていないので

ナンバー取ろうかお悩み中という強者




IMG_0306.jpg




うらやましいですね~

さて

本題です

コンビニから間もなく

ダム近辺へ

周辺のワインディングを軽く流しつつ

トンネルに入るたびに

キャブサウンド対決が始まります

フラットバルブvsウェーバーvsソレックス

皆さんの会話を聞いていると

どうやらこの日の勝者はソレックスだったようです

駐車場到着




1_20170101114943aca.jpg




誰が何を言うわけでもないのに

ちゃ~んと整列しちゃってます

そして

勝者のサニトラさん




4_20170101114950827.jpg




3_20170101114947e9a.jpg




2_20170101114945afc.jpg




1_2017010112044714b.jpg




部品集めに始まって

時間かけて

じっくりキッチリ組んだそうです

リアのキャンバーもシブいです

是非サーキットも走って欲しいですね~

さて

皆さんのクルマも収めなきゃね




2_201701011204487a7.jpg




3_20170101120451916.jpg




4_20170101120452ea6.jpg




5_20170101120453993.jpg




6_201701011205032e8.jpg




7_20170101120505e9c.jpg




8_20170101120506739.jpg




9_20170101120507f3f.jpg




10_20170101120518076.jpg




11_2017010112051907b.jpg




12_20170101120521823.jpg




13_201701011205227a9.jpg




いつもの感じで撮っていると

飛び入り参加者の二台がやってきました

510とマークⅡ




1T7A1882.jpg




1T7A1876.jpg




1T7A1900.jpg




やっとなんとなくいい眺めになってきた感じですね

もう一台

510クーペが参加予定だったらしいのですが

朝、エンジン不調で断念し

オーナーさんだけがマークⅡ横ノリで参加

好きですね~

あとで聞くと

マークⅡさんは横ノリさんのジュニアだったらしく

なんとまぁ仲のいい親子さんと驚いたというより

笑えました

さぁさぁ写真ですね




1_20170101125618ff6.jpg




2_20170101125620ade.jpg




3_201701011256214b5.jpg




1_201701011257400ea.jpg




2_201701011257417d0.jpg




3_20170101125744572.jpg




4_20170101125745757.jpg




まぁ

終始、撮るには撮ったという感じでしたが

何か物足りなく思い

せっかくなのでと個別撮影をお願いすると

皆さん快くご承諾頂きまして

早速、個別に挑みます

と、撮影中に奥の方にいらしたB10サニーさんが二台お帰りで通過

偶然だったのか、もしかしたら同じ目的だったのか

一台だけお帰りショットをゲット




9_20170101135617c7a.jpg




あとで写真見たら、笑顔ですね~

ご挨拶して頂きありがとうございました

そして

駐車場内ということもあり

他の方々の邪魔にならぬよう

ゆっくりと撮るわけにもいかず

細かな位置調整に瞬時にご対応いただいたり

また

皆さんにレフ版持っていただいたりと

ご協力感謝でございます

その甲斐あっていいのが撮れまして

皆さんにモニターチェックしてもらい

大変ご満足頂いたようで

何より何よりでした

いつもとはちょっと違い

雑誌とかポスターとか

そんなイメージで撮ってみました~




1_20170101135550410.jpg




2_20170101135552439.jpg




3_201701011355549ad.jpg




4_20170101135557c52.jpg




5_201701011355569ed.jpg




6_20170101135613017.jpg




7_20170101135614eea.jpg




8_20170101135615cb1.jpg






背景がちょっとうるさいのはご愛敬

でもなかなかよく撮れてるでしょ

やれば出来る子なんです

みんなも呼んでねw








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示