2017 New Year Meeting Vol.10




1_20170305205433e64.jpg




2_2017030520543519c.jpg




3_20170305205436748.jpg




4_20170305205439ed1.jpg




5_2017030520543913f.jpg




6_20170305205447e81.jpg




7_20170305205449982.jpg




8_20170305205450a03.jpg




9_201703052054528d7.jpg




10_20170305205453f41.jpg




11_20170305205503611.jpg




12_2017030520550454f.jpg




13_201703052055071d1.jpg




14_20170305205508ee7.jpg




15_20170305205509eed.jpg




16_20170305205521c16.jpg




17_2017030520552275e.jpg




18_201703052055258ef.jpg




19_20170305205528deb.jpg




20_20170305205526605.jpg






★写真と文章は関係ないです★

今回はエントリーしたから

朝からほぼ終わりまで滞在していたわけさ

会場周辺もよく見られた

うるさい奴らのパターンもなんかわかってきた

まずは

開場前の駐車場渋滞でブンブンうるさくしやがる

人も多いから目立とう精神旺盛

渋滞のイライラもあるのかもしれない

そしてしばらくは静かになる

一番大きな駐車場で撮影していた時に

たまたま聞こえた

「ホニャララレーシングの人たちが13時に帰るっていうから、俺たちも続いて帰ろうぜ~」って

その時は聞こえてただけだったんだけど

おっしゃる通り

13時になると

まぁヒドイ

ブンブンが始まりそれにまた続いちゃう

続いちゃうとギャラリーが集まり始める

ギャラリーが集まると

ブンブンが白熱

ギャラリーもノってきちゃうでしょ

白熱してくると普通の人たちや若者たちもノリでブンブンしちゃう

まるで

ブンブンしないと出口を通過できないかのように

やめればいいのに若者なんてブンブン下手くそでしょ

いい気になってるけど

どれほどカッコ悪いことか

そうこうしているうちに

二輪のバリバリ軍団もやかましくお帰りになる

そんなのが一時間くらい続いたのかな

ようやく落ち着くと

心地よい吸気音やエキゾーストノートが聞こえ始める

ごくごく一部の人たちが

ごくごくひと時にうるさくするだけなのに

ぜ~んぶのイメージが壊れちゃう

こまったもんだね

若者よ

こんな文化は引き継ぐ必要はないんだよ

オッサンたちは時代遅れなだけなんだ

なんか

情けない








コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

知りませんでしたwありがとうございます!
プロフィール

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示