2017 FUJI JAMBOREE JAPANRUN 2/3




510界では

ストリートでもサーキットでも

いやいやウェブ上では世界中から人気者の青ブルちゃん

やってきましたよ!

さまざまな思いを込めジャンボリーに!

思えば辛かったであろう2015年のジャンボリー

その様子はここクリック

今年は違うぜ




1_201704192037218d6.jpg




堂々たるたたずまい



前述の通り

濃霧でのパレードランに変更

しかたない

この日この青ブルちゃんの走りを

一目見て応援しようと

東海から数名のファンのためにも

前を見て走る青ブルちゃん




2_201704192037228b6.jpg




カッコいいね~

それなりに攻めて走って

キマッてるぜ!

が…

その次のラップ

青ブルちゃんの異変をカメラはとらえてしまった




3_20170419203724497.jpg




あっ

あんなところにカメラマンが




4_201704192037257bf.jpg




あれ?

もしかして

YOUさんじゃね?




5_201704192037272e5.jpg




あ~

あれはきっとYOUさんだね

念のために

挨拶しておこう




6_201704192037324a9.jpg




うん

間違いない

YOUさんだ!

うん

確信、確信

100Rね




7_20170419203734f8b.jpg




そうしてやってきた

次のラップでは

コーナーの侵入から

決めのポーズで攻めてきます




8_201704192037353e4.jpg




ハイっ!

確信して自分に手をあげています

サーキットなのにW

そこそこのスピードなのに(笑)

よく街中では

わき見運転はダメだとか

言ったりするけど

サーキットでは

別にいいのかなぁ

わき見どころか

ガン見しても




10_201704192037394f4.jpg






まぁ

パレードランだったから

ってことで

今回はガン見あり

次回は

次回こそは

マジ走りを撮りたいぜ!








コメントの投稿

非公開コメント

今回もありがとうございまーす😌
2015はまともに走れず2016もある事件で車間に合わず、今年こそやっとと思ったのに霧で走れずでしたがコースに出れただけ良かったですけど😊
実はダンロップにいると思って1周目のヘアピン当たりからキョロキョロしてました😜
そして100R見つけちゃいました!
その後は確信犯です🤣
次はツクバでまともに走ってる姿お願いします😁

Re: タイトルなし

確信犯さんお疲れ様でした。

筑波の本気走りを楽しみにしていますよ!

CRUISE FOCUSは青ブルちゃんを追い続けます。
プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示