5月21日は 「DATSUN ぐるぐる山中湖」 その2




1_20170517201304e0c.jpg




さぁ

いよいよぐるぐるだね

予定通り(笑)予報では晴れ

ん?曇りのち晴れ?

朝だけ曇り?

ありゃ!晴れのち曇り?

Yahoo やアイフォンの予報がピタッとこない

気温も高いのか?

現時点では週間予報なのでハッキリしないね~

まぁ雨の心配はないってことでよかった

あとは富士山様のご機嫌次第だね

ご機嫌ナナメのときには

百戦錬磨の CRUISE FOCUS がカッコイイ写真でごまかしちゃいますを撮りまくっちゃいますよ~

予定変更やスケジュール変更になるようでしたら

主催さんからアナウンスがあると思います

そうそう

忘れないうちに

きららのトイレのご案内

綺麗なトイレが我らの第2駐車場のわりと近くにあります




EPSON001.jpg




あとはね

富士山様との個別撮影なんだけど

お待ちいただく時間を少しでも短縮したいので

撮影後はすみやかな移動にご協力願いますね

その際にね、バックで移動していただきたいんですよ

撮影場所は狭いわけじゃないんだけど

広いわけでもないのね

なので

Uターンでなにげに時間がかかりそうだし

あとね

地面が細かい砂利なんだ

ハンドルきってタイヤでジャリジャリとか

なるべく場を荒らしたくないじゃないですか

入ってきて位置決めて撮影

Uターンなしで

そのままバックで戻る

そうすれば場の荒れも最小限ですみそうじゃないですか

台数が多いだろうから念のためにね~

急いだりスピード出したりしなくていいですよ

すみやかにスムーズな移動を心掛けていただくだけでけっこうです

入るときにバックに不安があるようでしたら

お申し出ください

みんなで誘導しますからね~

この個別撮影でどのくらいの時間がかかるんだろう

クルマは当日しか入れないので試しようがないんですよね

個別撮影後、時間があればぐるぐるですよ(笑)

どうぞ皆様のご協力をお願致します

(尚、富士山様のご機嫌がナナメの場合ここでの個別撮影はパスします。ご了承くださいませ。)




2_20170517201301c94.jpg




昨年までとはいろいろと変わってきてますからね

もう一度前回のブログを読み返していただいてご確認のほどよろしくです

ここクリック→Lesson 1

ハイハイって返事ばかりじゃなく

ちゃんと読んでくださいよw

でも読まないんでしょ?

もうわかってるから?

本当に?

オッケー!

皆さんを信用して

…要点だけもう一度

★集合時間は7:30

★集合場所は湖畔を左折で時計回りでぐるぐる集合

★ぐるぐるするほど撮影チャンスあり

★ぐるぐるのあとはきららのず~っと奥の第2駐車場、入場は8:30から

★きららは厳しいのでマナーよくする

★入場口で1台千円の参加費をご用意

★時短での個別撮影にご協力ください

★個別撮影後は強制ボランティアスタッフになる

★弁当の用意はないので事前に各自ランチご用意

★きらら13時退場

★お帰りはきらら左折で反時計回り

★バックショットポイントを通過すれば解放される

★帰宅まで気を付ける


以上に今回の Lesson 2 で追加した

★個別撮影後はバックで退場のお願い

今後の開催のためにも是非よろしくお願い致します




3_201705172013046bd.jpg




ぐるぐるに限ったことではないのですが

撮影時、特に走行写真を撮影しているときに

皆様をこわ~い顔でにらみつけているかもしれません

決して威圧しているわけではなく

集中しているだけなんです

ご了承くださいね




4_20170517201257733.jpg




内心は手を振ってでもご挨拶したかったり

お~彼が来てくれたのか~と感動していたり

久しぶり~元気~って再会を嬉しく思ったり

この前会ったばかりなのに今日もよろしくって嬉しくなったり

おいおい頑張って手をふりすぎだろ~って笑いをこらえたり

あれ、初参加かな?ありがとうね~と感謝したり

さまざまな感情をおさえ撮影に挑んでいます

それでも失敗しちゃうんだよね~

そのときは許してね




5_20170517201258cba.jpg




我らが第2駐車場へ向かう際

ぐるぐるの案内看板?ポスター?が三ケ所にあります

これがね~

なかなか味わいがあっていいんだよ

きれいに印刷されてるわけじゃないけど

三枚がそれぞれにいいんだ

実はこれ

主催さんご自身のお手製

入場するときなどに

是非この案内ポスターと記念撮影をおススメしますよ

もちろん即SNS投稿可

ぐるぐるの雰囲気っていうのかなぁ

知らない方でも伝わる気がするんですよね

我々スタッフもすべてが無事に終わったら

案内ポスターの前で記念撮影したいね~なんて言ってるくらいなんだ

こっそり「ポスターいいですね」とか主催さんをほめてもらえれば

この上ない笑顔で喜ぶと思いますよw

そんなお茶目な主催さんの凍結ブログが

どうやら解凍されたようですので

要チェックですね

ここクリック→深鈑.com




6_20170517201302235.jpg




さぁ

DATSUN な皆様

楽しくて思い出深い一日にしましょうね

健やかな青空のもと

お会いできますように




7_20170517201256dae.jpg














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示