2017.5.21 DATSUNぐるぐる山中湖




この上ない晴天に恵まれ

68台もの DATSUN が山中湖に集まったよ




1_20170521213201e38.jpg




2_201705212132144fa.jpg




3_20170521213224e38.jpg




4_20170521213220667.jpg




5_20170521213224ce0.jpg




6_20170521213214ed9.jpg




7_2017052121321922b.jpg




参加の皆様

大変お疲れ様でした

予想通り

個別撮影ではお待たせしてしまい

ゴメンナサイでした

でもね

いい写真がたくさん撮れましたよ

参加の皆様にとって

保存版な写真になることに間違いないです



しかし

調子に乗って撮りすぎてしまいw

編集に相当な時間を費やすことになりそうです

なるべく編集が終った写真から

ちょこちょことフォトアルバムにアップロードするつもりです

お手元のグリーンの用紙にあるリンク先で(QRコード)

気長にお待ちいただけるようお願い致します。

主催さんをはじめ強制ボランティアスタッフみんなで

ぐるぐるらしい一日を過ごせたね~

なんてホッとしております

それも参加の皆様のご理解とご協力あってのもの

大変感謝しております

ゴミひとつ残らず

苦情どころか

きららさんにはお褒めのお言葉を頂くほどマナーがよかったようで

皆様の DATSUN スピリットを感じずにはいられません

本当にありがとうございました




8_201705212132203aa.jpg






スタッフ一同感謝のラストショット








コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした( ^ω^ )
トラブルだらけでしたがなんとか自走で帰れそうです。

昨日は1日ご苦労様でした!
台数も多くなってかなりのイベントになりましたね。
それもこれもスタッフさんの努力だと思います!
また懲りず第5回6回と頑張ってください。
もちろん参加させてもらいますよ〜^ ^

Re: タイトルなし

ケンさん

遠方からのご参加ありがとうございました。

まさかのトラブルで大変だったと思いますが、近くに整備出来る環境があるのもぐるぐるならではだと思います。
いい思い出になってほしいです。

大変お疲れ様でした。またどこかでお会いしましょうね。

No title

昨日は気温も高く、日差しも強い中、スタッフ(ぐるぐる実行委員?)の皆さんお疲れさまでした。
当日はもちろん、事前準備や打ち合わせを念入りにされた事が素晴らしいイベントになったと思います。
楽しい時間をありがとうございました。
来年はさらに台数が増えそうですね!?

Re: タイトルなし

青ブルさん

いつもどこでもお気遣いありがとうございます。

予想はしていたものの…現実になると嬉しいかぎりです。

自分は大好きな写真を撮っているだけなので、努力と呼べるのかwww

参加希望者がいる以上、続けたいものですね。ね、主催さん!

また遊んでくださいね。

Re: No title

inaさん

忙しい中、ご参加ありがとうございました。

晴れてほしいと願ってはいましたが…まさかまさか暑くなるほどとは…
でも終わってしまえば、暑さなんてどうにでもなりますからねw

なぜ、打ち合わせを念入りにしたことがバレてしまっているのか不思議でなりませんがw楽しんでいただけたようでホッとしております。
強制ボランティアスタッフもありがとうございました。

台数が増えたときの策はありますので(謎)、またお越しくださいませ。

どノーマルのサニトラで群馬県から初参加させて頂きました!
とてもお天気も良く雰囲気も最高でしたm(__)m

また参加したいです!ありがとうございました!

Re: タイトルなし

れんとさん

ご参加ありがとうございました。

DATSUN であれば何の問題もなし

いつでも大歓迎ですからね~

No title

土曜日に休日出勤になり、日曜日にギックリ腰になり・・・。
残念ながら参加できませんでした。
月曜日に一日休んで病院に行き、今日はなんとかサニトラで出勤しております(笑)
(ちゃんとしたクルマはカミサンが通勤に使うのでワタシが通勤可能なクルマはサニトラとカリホだけ・・・サニトラの方が腰には優しいんです・・・。)

Re: No title

TUKさん

あれ~いないなぁと思っていたら…

無理は禁物、お大事になさってくださいね。
プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示