2017 ぐるぐる Vol.4




お待たせのぐるぐるです

朝一のぐるぐる集合のあとは

いよいよ我らが第2駐車場へ

あ、その前に強制スタッフをざっとご紹介

昨年に続き自分のお手伝いをしたいと手をあげてくれたバイヲ君をはじめ

地元だからしょうがないなぁって感じで

スタッフリーダー的なナッチさん

主に我らが第2駐車場内担当のIBK君とShun君

それに写真撮るだけの自分

終わってみれば

主催さんのリーダーシップのもと

一致団結でやり遂げた感ありありでしたね~



話しは戻ります

ぐるぐる集合時

自分は撮影に集中

その間、バイヲ君にはおよその台数を確認してもらいます

我らが第2駐車場に向かう際に尋ねるとおよそ40台くらいとのこと

ちょうどいい台数だなぁなんて話していたんです

40数台だったら

個別撮影後に何周かぐるぐる出来そうだね~

みたいな余裕さえ…




入場渋滞を横目に

ダッシュで撮影準備にかかります

カメラの設定を確認しつつ

個別撮影現場まで小走りで向かいます

ナッチさんが送り出してくれた先頭のクルマが

バイヲ君の誘導のもと

撮影現場にいらっしゃいます

砂利の上にはあらかじめ目印になるよう

小さなじゅうたんをひいて

さらにガムテープで停車位置をマーキング

停車位置は決まるし、砂利は荒れない

グッジョブ!バイヲ君

今回の個別撮影

引きで二枚(縦構図・横構図)

寄って二枚(同じ)

一台につき四枚の撮影予定

引きの絵は花壇の上から撮って




1_2017052821235405b.jpg




1_20170528213114b42.jpg




2_201705282131169fd.jpg




三段脚立を階段代わりに駆け下り




2_201705282123514c2.jpg




寄りの二枚を撮影




3_201705282123539b2.jpg




3_20170528213117239.jpg




4_20170528213112777.jpg




これを繰り返すこと40数台



あれ



撮っても撮っても終わらない

うしろを振り返ると

撮れば減るはずの列が

なぜかその列にあふれ反対側へと増えていく



なんで~

つづく













参加頂いた皆様へ

写真は編集後随時アルバムにアップしております

5/28現在

集合ぐるぐる、個別撮影、走行写真まで編集が終りアップ済みです

撮影順に編集しておりますので

アップされた写真はどんどんご活用下さいよ~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示