2017 ぐるぐる Vol.8




ぐるぐる集合

個別撮影

集合写真

走行写真

そしてやっとランチタイムになります

再び我らが第2駐車場に再集結

時間もちょうどお昼の12時

予想以上の好天で日向では暑いくらい

ほとんどのみなさまがあちこちの日陰に




1_2017060820151211b.jpg




いい絵ですね~

でもそれ以上に

見てください




2_201706082015138ef.jpg




3_20170608201517ea4.jpg




4_201706082015178cd.jpg




5_201706082015189a8.jpg




6_20170608201527fb2.jpg




7_20170608201528471.jpg




8_201706082015296ab.jpg




9_20170608201530e4f.jpg




10_20170608201532d48.jpg




このようないい雰囲気の中で

こんなに素敵な笑顔を

これほど撮れるとは思ってもいませんでした

笑ってくださいね~

なんて一言も言ってないんですよ

写真頂きますよ~!ハイッチ~ズ!

みたいな感じです

ランチタイムがどれほどの雰囲気だったのか

この場にいない方々にも十分に伝わるんじゃないかと思います

でもまぁ

みなさま

ことごとく日陰です

なんとしてでも日陰です

笑っちゃうくらい日陰です

そんな気候でした(笑)

ウロチョロしながら

笑顔で元気をいただいたり

DATSUN の雄姿を撮ったり

ご挨拶したりされたり




1_201706082044303af.jpg




2_201706082044328da.jpg




3_201706082044331f6.jpg




4_201706082044353c5.jpg




5_201706082044364fc.jpg




6_20170608204437806.jpg




ランチタイムの後半になってくると

DATSUN に群がるみなさまの姿が目につきます

クルマ談議を楽しむ方

情報交換や自慢話

DATSUN 乗りならではの盛り上がりだったことと思います

たまたま目にしたこの場面

たぶんどなたかがエンジンルーム見せてくださいと頼んだんでしょう

あの DATSUN のボンネットが浮かび上がりました

するとど~でしょ~

待ってましたと言わんとばかりに群がる DATSUN オーナーさんたち




1T7A7006.jpg




この DATSUN は

それほど見ごたえのあるクルマなのです

見かけたら是非見せてもらって下さいね

気さくに対応してくれるはずですよ~

そしてそこには

オーナーさん以上に優越感に浸っているジュニアが

どこかでニヤついてるはずです




1T7A7005.jpg




カメラ片手に

さまざまな

スナップを撮りまくり~




1T7A7010.jpg




1_201706082124364e8.jpg




2_20170608212438822.jpg




3_20170608212436460.jpg




5_201706082124293a5.jpg




6_20170608212430eb4.jpg




7_20170608212436663.jpg




予想以上に

楽しい時間を

みなさまと共有することが出来ました~

つづく








コメントの投稿

非公開コメント

No title

撮影お疲れ様でした!
そして素敵な写真を有難うございます‼︎
自分の居ない間に開いてました
うん、たしかにニヤケてますね〜(笑)

Re: No title

お疲れ様でした!

居ない間に?まさかまさかのジュニアの仕業?

ニヤけるわけだw
プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示