2017 ぐるぐる Vol.11




1 (36)




すべての予定が終り

我らが第2駐車場でスタッフの DATSUN の記念写真も「サンプリング」

そして

主催さん手作り感アリアリな看板と一緒に

スタッフみんなで記念撮影

そして

CRUISE FOCUS のブログ用に

スタッフの皆様に頼み込み

嫌ならそれぞれの写真はこの場で削除してもいいんだよ~、と言うと

快くご了承いただきました

スタッフ一同で皆様に感謝のありがとうございましたショット




1T7A7203.jpg




これ

ちゃんとみんなで

「ありがとうございましたっ!」

って言いながら撮ってます

スタッフも最高でしょ(笑)




そして

我らが第2駐車場をきららさんに受け渡すべく

主催さんがきらら担当者さんと何やら話し込んでいます

スタッフ一同

雑談をしながらも

その会話が気になってしょうがない

「あれがマズかったのかなぁ」

「あの時、ちょっとうるさかったかも…」

余計な心配をしていると

主催さんがにこやかに戻ってきました

「なんかマズかった?」

誰となく出た言葉にみんなが

主催さんの返答に注目します

「いやいや、まったく問題なしです。それどころか、こんなにマナーがいいイベントは初めてですよ…って言われましたよ!」

それを聞いたみんなはホッとホッとホッとして

「あ、当たり前でしょ~!マナーあっての DATSUN みんな最高だね~」

お調子者さんたちです




1 (479)




そんな会話で盛り上がり

さぁ

みんなでメシでも行こうか~

って時に

KYが口を開きます

「ゴメン、オレ帰るわ!」

一同

「え~?」

「早く帰って編集しなきゃ!」

そう言って、盛り下げます(笑)




1 (481)




それぞれの場所で

あとあとのことも考え

なるべく少なめに撮ったつもりでしたが

試しや練習・失敗も含めると

1000回ほどのシャッターを押してしまったようでして…w

編集作業にかなりの不安がありましたが

取り急ぎ

数枚のカットで

翌日のブログ用にピックアップ&編集

チャチャっとブログ書いて

すぐさまそれ以外の編集に取り掛かります



簡単に終わるはずはありません

適当なところで切り上げ

その後

毎日少しずつ編集作業

暇見ては編集

だいたいそんなことは想像していたので

今回は参加の皆様用のアルバムに

ちょこちょこと編集が終った写真からアップしていくことにしておりました

きっと見ている皆様も

まだかまだかと楽しめるんじゃないかなぁ

なんて思いながらね

でも

のちにこれが失敗だったことに気付きますw

そんなこととは知らず

一生懸命編集&アルバムにアップ




1_2017062508431377b.jpg




一週間が過ぎても終わるめどが立たず

日曜日、早朝から夕方まで約10時間の編集作業

ずいぶん進んだものの

まだまだ先は長い

平日の少しずつを挟んで二週間後

またまた日曜日に約10時間

これでやっとすべての編集&アップが終了しました




2_2017062508431183d.jpg




トータルでおそらく30時間くらいはかかっていると思います(笑)

今回は枚数が多かったこともあるのですが

何よりロケーションが素晴らしく

そして好天に恵まれたでしょ

これはもう一枚一枚が国宝級な写真なわけですよ(←もちろん自分的にですw)

そもそも昨年より綺麗な写真を撮ろうと

あれやこれやと作戦を練っていたこともあって

一枚一枚の編集作業も慎重になっちゃうわけで

当たり前ですが

どの写真も手を抜くことが出来ません

それが何百枚でしょ

でもやるしかないって感じでしたね~




3_201706250843109d7.jpg




終わってみれば

アルバムにアップしたのが…

カウンターがないからわからないけど

たぶん780枚くらい!

すごいでしょ

どれも綺麗ないい写真で最高なアルバムになりました

参加の皆様にも楽しんでもらえたのではないかと

おなか一杯の気分でした




4_2017062508430624a.jpg






知り合いから

他の人はすべて見られるみたいだけど

自分は見られないとの報告があり

聞けば、仲間数人が同じ症状で見られていないと言う

いろいろ調べた結果

アイフォンは問題なし(ちなみに自分はアイフォンなのでまったく気付かず)

アンドロイドとアルバムの相性がよくないようで

最初にアルバムを閲覧したところを記憶しちゃって、更新後を開こうとしないようです

キャッシュを削除すれば大丈夫かな?とのご意見を頂きましたが

試していないので何とも言えません

知識があるかたは試してみてください(自己責任でね)

中には公開できない写真もあるので

ここにリンク貼ることも出来ず

アンドロイドの方々にはご迷惑をお掛けしております

身近な方でアイフォンユーザーがいらっしゃれば

その方にQRコードを読んでもらい

アルバムを開いて

そのURLをコピーしてラインやメールで送ってもらい

そこから開くとすべての写真が見られるようです

お手数ですがそこまでしても損はないアルバムです

自分に連絡頂いてもけっこうですので、是非すべてをご覧下さいね




5_201706250843079bc.jpg













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示