2017.7 SYMBOL TOWER MEET Vol.4





1_20170713183844fa2.jpg




2_20170713183846054.jpg




3_201707131838481b4.jpg




4_201707131838487ab.jpg




5_20170713183851e8c.jpg




6_201707131838574a7.jpg




7_20170713183859463.jpg




8_20170713183900866.jpg




9_20170713183901699.jpg




10_20170713183903e5d.jpg




11_201707131839113e2.jpg




12_2017071318391265e.jpg




13_20170713183914b11.jpg




14_20170713183915e6a.jpg




15_20170713183917a21.jpg




16_20170713183925d61.jpg




17_2017071318392701d.jpg




18_2017071318392819d.jpg




19_201707131839302e6.jpg




20_2017071318393120d.jpg






皆さんが興味がなくてもいいんです

はい

写真術の話しです

朝一の緑とセメント工場背景のショット

前述の通り、場所も気に入ったのですが

もう一つ

気に止まった点があったんです

よく失敗するこれらの写真ですが

自分の腕の未熟さが要因だと思い込み

必死に数をこなし練習している日々なのですが

もしかしたら

違うところにも要因があるんじゃないかなぁと

うっすらと考えていまして

今回のこの場所はその要因がクリアだと判断出来まして

自分の中で

じゃあ試してみようと

普段より二段階くらい難しめな設定で撮影してみたんです

いつもの場所や奥多摩だと

失敗続出なところ

そこそこ撮れてるじゃないですか

自分の腕の未熟さ以外にも失敗の要因があったことが

なんとなくわかってきました

わりと早い段階でわかったこともあり

それとは別にいつもとは違う感じの撮り方に挑戦してみました

それはそれでこれまた上手く撮れちゃって

うん、これ使えるな!的な感触ゲット



こうして編集したりブログに書きながら思ったことが

失敗の要因と新しい撮り方を

上手に使えば

もっといい写真が失敗無く撮れるんじゃないかなぁ…と

とは言え

同じ場所だけじゃないから

その場その場で

考えながら

臨機応変で試してみたいと思います

まだまだ伸びしろあるぜ CRUISE FOCUS

奥多摩で試してみよう

失敗続出したらゴメンねw









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示