in the sky




1T7A3889.jpg

仲の良さそうな大学生風カップルの男子いわく

「東京タワーの手前の明るいの、あれ国立か神宮だよ」




1T7A3904.jpg

20代前半女の子二人組

「え~、あれスカイツリーじゃない!キャ~、なんかあがるね~」




1T7A3911.jpg

社会人風、大人なカップルの男いわく

「あっちが横浜の方だよ」と指差す




1T7A3912.jpg

20代前半カップル男子、案内板見ながら

「へ~、あの右の三角っぽいの、中野サンプラザだって」

女の子

「そうなんだ。そういえば中野サンプラザって芸能人いたよね」

「あ~なんかいた気がする~」

聞こえないふりをした






そしてその男子

自分を横目に女の子に言ってた

「オヤジになったらオレも写真趣味にしようかなぁ」

(悪かったなオヤジで)と思っていたら

女の子

「え~別に写真ってオヤジでもないし、いいと思うなぁ。」

若い女の子に気を使ってもらった








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示