fc2ブログ

2017 TSUKUBA MEETING SUMMER Random Vol.8





1_201710172103121aa.jpg




3_20171017210316803.jpg




2_2017101721031420b.jpg




4_2017101721031719d.jpg




5_2017101721031962b.jpg




6_20171017210327f25.jpg




7_20171017210328d37.jpg




8_20171017210330493.jpg




9_201710172103325f9.jpg




10_20171017210334fd6.jpg




11_2017101721034087b.jpg




12_20171017210344746.jpg




13_20171017210343ca3.jpg




14_20171017210345292.jpg




15_201710172103465c1.jpg




16_20171017210355747.jpg




17_20171017210357ff8.jpg




18_20171017210358043.jpg




19_20171017210359189.jpg




20_20171017210402782.jpg






10月22日(日)だからね

筑波だよ

噂によると

クレイジーなんとかバンドの方も

またまた走るそうだよ

そういえば

昨年

あの方が出場した耐久レースの時に

少し時間があったから

Facebookのページでライブ配信を試してみたんだ

パドックなんかをフラフラと撮っていたらさ

ケンさんのグッズ販売なのかな

あ、ケンさんって言っちゃったw

テントでいろいろ販売しているのをライブしていたら

即座にコメントが入ってきて

ケンさん写せ~!みたいなw

あ~それもいいかもって

フラフラとケンさんのピットへ

さすがの人気者

狭いピットにたくさんの人々で

あ~なんか盛り上がってる~みたいな感じで

うしろの方から遠慮しながらライブしてたんだけど

途中で気が付いたんだ

自分は撮影を許されたゼッケンつけてることに

あ、遠慮しなくていいんだ…

みたいなw

それで前の方へグイグイとね

ケンさん見つけてライブしてたら

ちょうどレースが終る時だったみたいで

ケンさんチーム無事にチェッカー!

みたいな場面で

ケンさんをはじめチーム関係者の皆さんが

ワァ~!って盛り上がってて

なんだかいい場面に居合わせていてラッキーでした

ここクリックで見られるのかな?

きゃわいいキャンギャルちゃんたちは

ケンさんチームだったんだね




1T7A7594.jpg











コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR