secret




1_20130604104753.jpg




2_20130604104755.jpg




3_20130604104756.jpg




4_20130604104757.jpg




5_20130604104758.jpg




6_20130604104813.jpg




7_20130604104815.jpg




8_20130604104816.jpg




9_20130604104818.jpg




10_20130604104819.jpg






おっ、いつも積極的にイベント参加してますね~

あれ?

いつものカッコいいショーボードがない

ボンネットもいつもは半開きなのに・・・

「ど~も~、これニューマシンです」って出てきたオーナーは

あの有名なルーチェ乗りで県央集会の首謀者

快適車になってご機嫌だぜ

AWARD ルーチェは泣く泣く手放し東京に嫁いだ

自分「そんなに遠くないから会うかもしれませんね~」

そんな話しから次のオーナーのことになり

首謀者「旧車に理解があって○○○色の×××に乗ってる方で、え~っと名前は・・・」

自分「えっ!」

二人で仲良く「OKBさん!」見事なハモリでした

自分ともよく遊んでくれる方でして

たまたま前日にメールしてたのに内緒にしてたのかな

OKBさん、隠し事はいけません。すぐバレるからw

またまたイベントでつながったw

面白い


県央集会






コメントの投稿

非公開コメント

ハモりの現場にいたので
リアルに伝わりました(笑)
15日も首謀はこのニューマシンで
デロデロンッ!と登場するのでしょうね(^^)
楽しみです。

Re: タイトルなし

時期的に天気が悪くないといいですね。

またお会い出来るのを楽しみにしております。
プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示