FC2ブログ

2018.12 奥多摩 Vol.11





0 (1)




0 (2)




0 (3)




0 (4)




0 (5)




0 (6)




0 (7)




0 (8)




0 (9)




0 (10)




0 (11)




0 (12)




0 (13)




0 (14)




0 (15)




0 (16)




0 (17)




0 (18)




0 (19)




0 (20)




0 (21)




0 (22)




0 (23)




0 (24)




0 (25)






アメ車もそうなんだけど

基本、それっぽいクルマは撮るようにしてるのね

何がそれっぽいかって言われると

難しいんだけどね

旧車はもちろん

カスタムや走り屋

雰囲気があるのや速そうなのとか

マニアックなのもあったり

クルマ好きを感じるのだったり

なんでもありかなぁ

ロードスターは撮っちゃうね

自分も以前は乗ってたくらいだからね

オフ会でもやってるんだろうね

いつも奥多摩の日はたくさん走ってる

下りなんか皆さんで連なって走ってくるからねぇ

きっとマニアックで楽しいオフ会なんだろうね

キライじゃない(笑)









コメントの投稿

非公開コメント

感謝

いつもありがとうございます。私のコスモ今回はライト閉じてみました。
ところでロードスター乗ってらしたんですね!私もNA6新車から所有してます。

Re: 感謝

綺麗に撮れてよかったです。

し、新車からって…スゴイっす!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示