grandfather




1_20130920153025767.jpg




2_20130920153026b75.jpg




3_20130920153031097.jpg




4_201309201530326e1.jpg




5_201309201530334df.jpg




6_20130920153047c35.jpg




7_20130920153048753.jpg




8_2013092015304958b.jpg




9_20130920153050cd6.jpg




10_20130920153055c3a.jpg






おいおい、お前たちはいつも

じいちゃんは小っちゃい小っちゃいって言うけどなぁ

じいちゃんが生まれたころはこれでも大きいほうだったんじゃぞ

道も広くなかったし

走れるところは限られていたからのぉ

ご主人も小柄だったからこれで十分だったんじゃ

燃料も今みたいにおいしくなかったんじゃ

お前たちはきっと飲めたもんじゃない

今の若い奴らは幸せなんじゃ

ま、そうは言っても

ご主人はじいちゃんのことを可愛がってくれてのぉ

それこそ愛情を注いでくれていたんじゃ

だからじいちゃんは今でもこんなに元気なんじゃ

お前たちもご主人に可愛がってもらわんとな

ちゃんと言うこと聞くんだぞ

浮気でもされたら

それこそ終わりじゃ

おいおい、笑いごとじゃないぞ

終わるときはあっという間じゃ

悪いことは言わん

年寄りの言うことは聞くもんじゃ

それにしても

いつからかなぁ

そんな時代になっちまったのは







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示