Republik of Kalifornia Day Event 2013





1_20130923085711816.jpg




2_20130923085714845.jpg




3_20130923085715629.jpg




4_20130923085716475.jpg

5_20130923085720a50.jpg




6_201309230857411c5.jpg




7_2013092308574260b.jpg




8_201309230857442e5.jpg




9_20130923085746eb7.jpg




10_201309230857470a3.jpg






派手じゃない外装

車高



装飾品

大柄な体を無理して折りたたむようにして乗り込み

カリフォルニアの若者が喜んで乗り回す

JDMと呼び大雑把に大切にされ

大袈裟にDATSUNの自慢話で盛り上がる

そんな絵が目に浮かぶんだなぁ

それにしても

やっぱり

海と空は青かった







コメントの投稿

非公開コメント

最初の画像のプラモ感が
スピードハンターみたいです!
かっこえぇ。。

撮ってもらってたなんて(≧∇≦)
めちゃくちゃ嬉しいです!!

Re: タイトルなし

この日は条件が合ったので多用しております。
以後もお楽しみください。

ちゃんと見てくださっている方がいて嬉しい限りです。

Re: タイトルなし

注目度NO.1の510、やっと撮ることが出来ました。

人気者にはいつも人が群がっていて撮れなかったからw

暑いなかお疲れ様でしたー(^-^)/一枚目の写真ミニチュアモードってのですか?

Re: タイトルなし

tokoro乗りさん

先導等いろいろありがとうございました。

自分の機材にはそのような最新技術が備えられていない為、マニュアルで試みておりますw
プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示