sense 914





1_2013092310093972f.jpg




2_201309231009404f8.jpg




3_20130923100943295.jpg




4_20130923100944ac5.jpg




5_20130923100946b5c.jpg




6_20130923101007389.jpg




7_20130923101009344.jpg




8_20130923101011b8c.jpg




9_201309231010127c9.jpg




10_20130923101014879.jpg




11_20130923101032dd7.jpg






衝撃的なクルマだ

今までに見たことのないパフォーマンス

レーシングカーを強めに主張しながらの

ボディバランスを有効に生かした巧みなカスタム

ボディラインに沿ったピンストの描き方には脱帽だ

かと思えば意図的にホワイトマーカーを入れる

きっとこれらを真似することは誰も出来ないだろう

大人が本気で遊んだ作品だ

もしかしたら

サーキットユースに見せかけて

ストリートオンリーだったり

さすがにそりゃないか

いや・・・







コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗に撮影していただきありがとうございます

まさか自分の車が出てくるとは思ってもいませんでした、

それにしても綺麗な写真ですね!

察しの通りコンセプトはRACERに憧れる100%STREET仕様です、笑

ありがとうございました。

Re: No title

ありゃ!
ご覧いただきありがとうございます。

ストリート…やはりそうでしたか!

素敵なクルマを撮影できて嬉しいです。
またどこかで撮らせてくださいね。
プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示