false garbage


やあ、お隣さん

そうですか、あなたも普段はガレージですか

居心地のいいガレージもいいけど

たまにはこうしてショーで人々に見られるのも悪くないもんですな

来る時もクーラーや電動パワステがあるので快適にクルーズ・・・

あれっ!向こうから来る人・・・

お隣さん、すまんがそこのゴミを私の前に投げてくれないかな

そうそう、わざとらしく、お、ありがとう・・・

ちょっと失礼しますね

・・・・

お~い君!君だよ君!そこのカメラ持った君!そうそう君

こんにちは、呼び止めて申し訳ない

悪いがお願いがあるんんだ

私の前にあるゴミをどけてもらえないかな

お、ありがとう、申し訳ないね

せっかくの晴れ舞台なのにさっきどこから飛んできて困っていたんだよ

感謝するよ本当にありがとう

これで気持ちよく皆さんに見てもらえる

ところで君は雑誌の取材か何かかね

そうか違うのか、ほ~趣味で写真を

みんな手のひらくらいのカメラなのに君のカメラはずいぶん大きいんだね

やっぱり大きいと綺麗に撮れるのかね

ほ~、それはすごいな

ではせっかくだから私も撮ってくれないかね

お、そうか嬉しいなぁ

ポーズとかした方がいいのかな

なんだかちょっと照れるなぁ




1_2013092722581114b.jpg




2_201309272258141e5.jpg




3_201309272258191d3.jpg




4_20130927225821db7.jpg




5_201309272258461be.jpg




6_20130927225919bc4.jpg




7_20130927225926b71.jpg




8_20130927225930a7f.jpg




9_20130927225932481.jpg




10_20130927225933a2e.jpg




11_20130927225953c20.jpg




12_20130927225955463.jpg






何枚も撮ってもらって悪いね

記念に写真を焼き増しして送ってくれないかな

えっ?デジタル?

ほ~これは驚いた

最近はずいぶんと便利になったんだね

ほ~ブログ、あ~あのパソコンとかで見るやつだな

そのブログに写真を載せられるのかぁ

ほ~では是非私も載せておくれよ

本当か!嬉しいな

ほ~これはいい記念になりそうだ

楽しみにしているよ

ありがとうな

じゃあ残りわずかだがショーを楽しんでな

ああ、さよなら

・・・・・・・・・・・

ふん、やっぱり彼が CRUISE FOCUS だったか

この前、お台場で 千葉のtoyorod君 がいい思いをしたようだったから気になっていたんだ

あちこちに現れると噂だったがここで会えるとはラッキーだ

これで私も少しは有名になれるかな

占めたもんだ







コメントの投稿

非公開コメント

この長老シリーズが好きです(^_^ゞ

今回は長編でニヤニヤしながら読んでしまいました(///ω///)♪

Re: タイトルなし

勝手にシリーズ化しないでくださいよw

たま~にクルマ達の声が聞こえるんです。
妄想かもしれませんw

暴走しないよう見守って下さい。
プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示