CLUNKERS 2013.10.6




1_20131006225828a1c.jpg




2_201310062258302ad.jpg




3_20131006225832e05.jpg




4_20131006225834980.jpg




5_20131006225836432.jpg




6_201310062259070a9.jpg




7_20131006225910b4c.jpg




8_201310062259122e9.jpg




9_20131006225914a26.jpg






ロケーションがね

素晴らしいんだよ

山が緑で

空が青くて

雲がモクモクと白くてさ

でもね

それより素晴らしいものを見つけたんだ

アスファルトじゃないのに

真っ直ぐにテープ貼って

クルマの頭を揃え

等間隔にクルマを並べる

しかもキッチリ同じ角度になるように

それをみんなが笑顔で誘導してるんだ

会場アナウンスも元気いっぱいでさ

参加者や見学者、子供までを楽しませて

会場の外でも一般車をちゃんと誘導してるんだ笑顔で

「オッケー、あと一台いける!」「こっちは二台ね~!」

本部のボードには協賛だけじゃなく細かな気遣いしてるし

イベントステッカーやTシャツの色にまで拘りを感じた

BGMもセンスがありつつも配慮があったり

終了後もよくありがちな、早く帰ってくださいね~w

そんなオーラも感じられず、笑顔で送り出してくれてさ

こんなにもスタッフの方々が楽しんでいるイベントは見たことない

きっといろんなイベントで見て聞いて感じて生かしているんだろう

小規模ならではのフットワークやみんなへの気遣い

ロケーションも含めアワードですねアワード

カーショーイベントにアワードがあれば CLUNKERS に差し上げたい








コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~!
行きも帰りも高速で遭遇でしたね~。
クランカーズって、ホント楽しいイベントですよね(^^)
景色サイコーです!!

Re: タイトルなし

行きのあのタイミングの遭遇は奇跡ですね!

きっとまたどこかで遭遇するでしょうwww

CLUNKERS 行ってよかったです!

お疲れ様です。写真最高です♪特に5枚目が好きです。写真にもアワードがあれば(笑)

Re: タイトルなし

上手いこと言いますね。一本やられた~w

皆さんがクルマの写真を期待していると思ったので、
その期待を裏切ってみました(笑)

No title

あの日はこんなに景色が良かったんですね。
僕らは気づきませんでした。記憶は砂利..。
でもなんか救われました。。
YOUさん、来てくれてホントにうれしかったです!!

Re: No title

お疲れ様でした!

好評のCLUNKERS堪能させて頂きました。

道中でも景色は素晴らしく、気持ちよくみんなでクルーズできました。
6枚目の写真は、朝信号待ちで撮ったものなんです。

自分は途中から砂利の記憶がありません(笑)
なんか面白いですね。
プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示