trial and error




9_201310101420021b9.jpg




2_2013101014193091c.jpg




3_20131010141932918.jpg




4_20131010141933d0f.jpg




5_20131010141934f5a.jpg




6_201310101419589f4.jpg




7_20131010141959f2f.jpg




8_20131010142000f5a.jpg




1_201310101419294b6.jpg






このオーナーのこだわりはハンパじゃない

すべてのカスタムが考え抜かれ

試行錯誤のうえに

あの手この手でベストを探し出す

オーナーの頭の中には妥協の文字は存在しない

完成したスタイルに見えるが

まだまだ何かをたくらんでいるはずだ

あなたにはその変化を見つけることが出来るか

それとも言われて気づくか

オーナーとギャラリーの戦いは終わらない







コメントの投稿

非公開コメント

ワォ♪

こんにちは!
いつもいつも綺麗に撮って頂いて恐縮です(^^ゞ

有難う御座います(^^)/

Re: ワォ♪

ついついこのクルマは撮りたくなっちゃうんですよねw

それにしてもやっぱり白は難しいです。
パールを意識して撮ってみましたが・・・
また勉強材料に撮らせてくださいね。
プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示