extreme




1_20131014213458435.jpg




2_2013101421350098c.jpg




3_20131014213501770.jpg




4_20131014213504c84.jpg




5_20131014213506047.jpg




6_20131014213529208.jpg




7_20131014213531551.jpg




8_20131014213532972.jpg




9_20131014213534c07.jpg




10_20131014213536371.jpg




11_20131014213551f7b.jpg






夜景の綺麗なポイントに行って

照明とかライトを狙って

ピントをぼかして

幻想的な写真を撮りたいなぁ

少し前にそんなことを考えていたんだ

まさかっ

まさか真昼間に

カーショーイベント会場の

クルマの

クルマのだよっ!グリルの中に同じシチュエーションがあるとは

驚きました

グリルに FLAKE

やることのすべてに拘りを感じるんだなぁ

完璧主義というか

究極の形を求めてる

そう

だから進化し続ける

いつまでも









コメントの投稿

非公開コメント

No title

クランカーズお疲れ様でした。 2回も素敵な写真を載せていただきありがとうございます。           今夜もこれを見ながら美味しいお酒をいただきます。                                Y30が結構載っているのでYOUさんはY30好きなはず。そうじゃなかったらすいません。            もし、YOUさんがY30に乗ったらきっと凄いコトになるんでしょうね。

Re: No title

絵になるクルマは何度でもwww
また撮らせてもらうことになることでしょうw

おっしゃる通り、皆さんのY30を見て好きになりました。
それまではあまり気にならなかったのに(笑)
乗ったとしても期待を裏切ると思いますよ。

今回のは前回よりよく撮れていると思います。
http://cruisefocus.blog.fc2.com/blog-entry-189.html
飲みすぎに気を付けてくださいね。
プロフィール

YOU

Author:YOU

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示